くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イトヒキアジ

み、み、港にぃーーーーーーー

イトヒキアジの幼魚がぁーーー!

イトヒキアジ幼魚

迷わず飛び込んで写真撮るなり

しかも二匹

撮りたかった魚のひとつだから嬉しい(^^♪


ちなみに
糸を引いているのは


幼魚の時だけです(ポツリ)
  1. 2017/08/23(水) 09:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波よおさまれ

台風5号の影響よ早く去ってぇえー

2017080501


穏やかな海で早く潜りたい(ポツリ)



那覇でダイビングするなら
くくるマリン
  1. 2017/08/06(日) 10:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギンガメアジ

粟国のギンガメアジちゃん。

やはりこの時期見るとコーフンしてしまいますぞっ
コーフン!!!

ギンガメアジ 粟国島

生憎いっぱいいたけど、トルネードはしてませんでしたがロウニンアジも3匹ほどその群れに混じっていてナイスなかんじでした。

さいこうでーす


おまけ

ドリフト前に自分で押したわけじゃないのに、ストロボかっくんなって撮影された模様の写真

P5190546.jpg


んー小生、凛々しい

って誰も思ってないか(ポツリ)
  1. 2017/06/02(金) 10:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LONG NO SEE

わっ!
久しぶり

20170412.jpg

永らくご無沙汰しております。
またちょこちょこ更新していきます。

これからもよろしくお願いします(ポツリ)
  1. 2017/04/05(水) 15:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元旦ですね

元旦です。


コレはガンタンク(≧∇≦)

初ボケ終わり!

さて、年初めは除夜の鐘を打ったながれで、初詣へ



少ないお賽銭で煩悩の数ほどの願いをこめる。

あー強欲な小生!

神様ごめんなさい。反省反省。新年早々反省してしまう小生{(-_-)}

それでも、皆さん、


今年もニョロしくお願いします


オマケ
年越し蕎麦



寝る前に食う幸せを堪能した。


^_^


煩悩だらけ(ポツリ)
  1. 2013/01/01(火) 08:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼岸花

道端歩いていると、赤い花がいっぱい咲いている。



小生は花詳しくないので教えてもらったら
彼岸花

だそうだ。


おー君があの彼岸花だったのか♪( ´▽`)



彼岸花と聞くと、国語の授業を思い出す。
国語の教科書に彼岸花を題材にしたものが載ってたから。
なんでも、それによると彼岸花は場所によって
カガリビバナ

ブタノマンジュウ
と呼ぶ。
ってあったなあー。

なんでか憶えてるんだよなあー。


そんな、国語の授業を思い出しつつ彼岸花を認識したの初めてだった。

国語の授業から何年経ったのだろう、20年くらいかな。


長かったな(ポツリ)
  1. 2012/10/01(月) 12:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へのつっぱり

!!!
知らなかった。

同世代の人に教えてもらったんだけど、この続編がでてるなんて!




キン肉マン!

好きだった。
全巻もってたし。

歌も覚えてる。
リーングにーーーイナズマはしりー
ってでだしや

この名言歌詞
あー心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ

す、素晴らしい、素晴らし過ぎるキン肉マン

読んで、ツッコミどこ満載だけどそれも含めて笑える。

是非一読してもらいたい。



へのつっぱりはいらんですよ(ポツリ)
  1. 2012/07/21(土) 12:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パパになるの巻

まさかこんな日が来るとは!!!

過日の
6月25日
女の子が産まれました。



すでにメロメロボンバーな小生なのであります。


パパになったどー(ポツリ)
  1. 2012/06/27(水) 22:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブルーインパルスその⑦

航空ショーを終えてパイロットたちが帰ってきた。

2012051401.jpg


2012051402.jpg

2012051403.jpg

2012051404.jpg

2012051405.jpg

なんとも凛々しくカッコよかった。
飛行機もかっこいいが、それに携わっている人間もかっこいいのだ。


会場には最後までいた多くのファン達
大きい拍手が起きました。
2012051406.jpg


本当にすんごい人混みの中、ちょいとうんざりしそうにもなったけど、最後にブルーインパルスのショーを見てそんなんは吹っ飛んだ。いやーーーもう一回みたいなぁーーーって思わしてくれたね。


すごかった(ポツリ)



航空ショーのブログはこれで
おわり
  1. 2012/05/23(水) 15:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブルーインパルスその⑥

直進する飛行機の回りをもう一機がネジのように回転して飛んでいく

2012051301.jpg

2012051302.jpg

2012051303.jpg

2012051304.jpg


超スクリュー(ポツリ)


つづく
  1. 2012/05/22(火) 15:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

