くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。

結婚式

御無沙汰の更新です。


すいません。




簡単に言うと



サボってました。





きゃーーーーーー見捨てないで
ごめんなんさい(_ _)



さぼっている間に更新しようとしていたことを遅まきながらご報告



先月末に小生久々に結婚式への出席となりました。
奄美の都会名瀬での結婚式にお呼ばれされるなんてわくわくでしたよん。

ゲストの美人女医氏の結婚式でした。
衣装代えが2回の3パターン
とても綺麗でした(^O^)

2011120502.jpg

2011120501.jpg

2011120504.jpg

幸せそうな笑顔にこちらもホッコリいたしました。


小生は御膳を全て平らげました。
とってもおいしかった。
2011120503.jpg


結婚式後に記念撮影してもらいました。
まったくもってフォーマルな場にでることがないので久々の正装でございます。
2011120505.jpg
小生自分でも笑ってしまうくらいプププな感じです。やっぱりウェットスーツの方が似合うなぁー。




幸せのおすそ分けをして頂きました。


Fさん御夫婦末永くお幸せに(ポツリ)



奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/12/05(月) 16:35:22|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ある午後の風景

お菓子を食べつつログ付けタイム

ログタイム



お菓子が止まらない(ポツリ)


奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/10/17(月) 10:55:51|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月夜に

先日ゲストとカケロマ諸鈍にある飲み屋さんへ

季節がら暑くもなく寒くもなく夜に月を見ながら乾杯できます

2011090801.jpg


海辺も近く、そこには飲み屋のマスターがビーチに座り、愛犬じゃなかった愛猪と座ってます

2011090802.jpg

イノシシのごんちゃんは小さい時から育てられているので、とてもひとなつこい。
普通にさわれるし、海で泳ぎもするんですよ。


良い酒を飲み、イノシシと戯れ楽しい夜でした。



ごんちゃんかわいーよ(ポツリ)


奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/09/08(木) 10:29:42|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NICE PHOTO

先日、潜ったゲストの

うきくさ 氏

より水中写真を頂きました。


ニシキアナゴは貝殻が良いアクセントになっていてとっても好き(^◇^)

ニシキアナゴ カケロマ島 ダイビング


ホタテツノハゼもメッチャ寄れています(・o・)

ホタテツノハゼ 奄美大島ダイビング

うきくさ氏どうもありがとうございます。

そんな うきくさ 氏のブログ
うきくさ・・・ただよふ
リンクに追加しました。
御覧あれ!



小生も良い写真撮りたいなぁー(ポツリ)



海ブログ更新しました
    ↓

カケロマンスOCEAN


奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/09/06(火) 07:59:25|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとうございます

ゲストよりこんな嬉しい贈り物が

メッセージボード

本当に本当にありがとうございます(ポツリ)




海ブログ更新しました
   ↓
カケロマンスOCEAN



奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/08/16(火) 18:56:00|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔女の宅急便

夏真っ盛り
元気なゲストは飛び込むのである。

手なれたゲストは小道具を使って船の縁から
魔女の宅急便
飛べぇーーーー
2011081301.jpg

あっ落ちた
2011081302.jpg

小生もゲストを真似て小道具を使おう
家でのゴロンチョを再現
2011081303.jpg

楽しかった(^◇^)(ポツリ)


奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI





海ブログ更新しました
   ↓

カケロマンスOCEAN
  1. 2011/08/13(土) 16:25:15|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去るの卷

ダイビングのゲスト

ダイビング後カケロマからフェリーで去る
ゲスト 去る
最後まで手を振ってくれました。
ありがとうございます。

フェリーは去っていく
フェリーカケロマ


また帰ってきてね(ポツリ)



ダイビングブログ更新しました
    ↓
カケロマンスOCEAN

奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/07/20(水) 16:55:33|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100本記念

ゲストのM氏
ダイビング100本記念でした。
(海の模様はコチラ→カケロマンスOCEAN

M氏は小生がライセンスを担当させていただきました。
それが今やスクスクと育って3桁の大台に届くところまで来るとは涙チョチョギレます。まぁ実際はチョチョギレてませんが・・・

100本記念を祝して何枚か写真をパチリ

100本記念

船上で人文字
100を表しているんですよん
100本記念

そんなM氏
喜びのあまり
バビョーンと
JUMP!!!
100本記念

Cngratulations!(ポツリ)



海ブログ更新しました
   ↓
カケロマンスOCEAN


奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/07/11(月) 17:26:01|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

50と250

ダイビングでは潜った回数を記録に残しておきます。
で、1回潜ったらタンクの本数に添い、1本と本数表示いたします。

で、本日(海の様子はコチラ→カケロマンスOCEAN)は
50本と250本のゲストがいらっしゃいました。
お祝にパチリ
50.250本記念

水中でも
250本の御二人をパチリ
あっマスクとって良い笑顔\(^o^)/
250本記念

50本のO氏は250本のゲストの手前ひっそりと海底にはいつくばってます(笑)
そんなことないですね。
サンゴの欠片で数字を作って記念撮影
50本記念

御3方おめどとうございます!!!




次は100本のゲストがいるぞぉー(ポツリ)




海ブログ更新しました
    ↓
カケロマンスOCEAN


奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/07/09(土) 14:26:24|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆげ

本日はくもり

ダイビング中は晴れ間が時々さす感じでしたが、ダイビング終わって、ペンションで過ごしていたらなんということか雲間がはれてメッチャいい天気。

青空見えるよぉー

ゲストをモデルに入れてパチリ

ゆげ

気になるなぁー
Tシャツの文字

ゆげ

って


なんかおもろいなぁー(ポツリ)




海ブログ更新しました
カケロマンスOCEAN


奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/07/02(土) 17:10:42|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する