くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

i phone

島にいる小生は、現代のモノに疎い状態にある。
電子機器・ゲーム・流行りにものすごく乗り遅れるのである。まぁそれで困らない所が島のいいところである。

ただ、その文明に触れた時の感動は波の如く小生の心を揺さぶるのだ。
ゲストが持っていた i phone と i touch を触らせてもらった時の興奮は文明に対する敬意も併せ持ったものなのだ。きっと・・・

i phone

すごいぞっ、すごいっ i のつくものよ。あんなん触ってたら小生も欲しくなるわぁー

でも使いこなせるかは甚だ疑問だ。

今はiよりも愛かなぁー(ポツリ)



見たらポチっとね


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/26(月) 08:11:28|
  2. 流行り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポニョ

夏場は動くせいか思いっきりよく食う。
夏バテとは無縁の世界だ。

だが、小生胃下垂系お腹ぽっこり星人なのだ。

食後のお腹はフォアグラ君と化す。

今の流行(崖の上のポニョ)に乗るならば

腹の上のボヨなのだ

だるだるだるーん


メタボじゃないよ(ポツリ)
  1. 2008/08/19(火) 20:01:18|
  2. 流行り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーケーワイ

なんやら略語的なものが流行っているようでこんな言葉があるらしい。
ビーケーワイ
ビー(場の)ケー(空気)ワイ(よめない) 場の空気よめない って意味だってね。
で、ある人が「場の空気よめるもビーケーワイじゃん!」っておー確かにそうだ。

そこでいろんなビーケーワイ

主婦の方はこんなんどう?
バラ肉 今日 安い

合コン前の男の意気込み
バッチリ 口説くぜ 酔わせて

夜の街で
ぼられ 金なし やられた

早く人間になりたーい
僕の 母ちゃん 妖怪

とまぁ色々あるのです。

一番最後にいたっては、スッピンの母親に向けても使えます(ポツリ)






  1. 2007/11/13(火) 18:16:43|
  2. 流行り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

