くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。

zzzの卷

こ・こ・こんなことが
あっていいのかぁーーーーー!!!




20111028.jpg



マンガとかで画に描いたような子供の寝姿



まさか、それを素でやるなんて・・・

いいのか?
いいのか?
そんなベタなことをやってしまって(゜o゜)





ベタなガキんちょモード全快(ポツリ)





奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/10/28(金) 16:50:56|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昔の駅舎

SLが有名な小生の実家の町。

まぁ田舎なんだけど、そこに昔ながらの駅舎を再現したところがある。


レトロなイス


DSCF1069.jpg

改札口

DSCF1070.jpg

駅の中にはアンパンマンたち

DSCF1071.jpg

レトロなメルヘン(ポツリ)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/02/08(火) 09:41:33|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かっぱえびせんの偉い人へ

あー何たることだ

小生がこんなことをするとは

きっと、きっと

魔がさしたに違いない。



勘太のせいだぁあああ

アホ二人


女性ファンが減る





もともといないけど(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/08/15(日) 07:33:50|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

島唄ライブ

浴衣ナイトの日。
酒も進み、場が盛り上がってくると音楽がほしくなってくる。
で、生音の島唄とか聴きたくなっちゃうんだよね。

そんな時には、ちびっこ島唄奏者に頼むのである。

そのライブの様子はコチラ↓

涙そうそう

唄者:島人美女B氏・奏者:ガキんちょ勘太

いけんにゃかな


なかなか贅沢じゃった(ポツリ)

見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/07/12(月) 07:55:29|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子守

1年振りにおじさんの顔になる小生

甥っ子との1年ぶりの再会に最初はドキドキした。
だって知らないおじさんに成り下がっていると思ったから不安だったのである。

顔合わせの時、ガキんちょは


キョトン




としていた。

けど、なんとか慣れてくれたみたいだ。

子守

ただ、ほんのりワンパクだっ。



フォークで顔突かれそうになった。


うむむ


嫌われているのかもしれない(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/16(土) 08:06:10|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パープリン

おいおい、マジでって思っちゃう。
日曜の朝から宿題ですか、勘太君!!!

homework

めっちゃ、よいこちゃんじゃん。

思えば小生は・・・
いやまだ小学生の時は優等生だった。それでいて、はなもちならないヤツだったかもなぁー。

いつからパープリンになったんだろう?
高校の頃あたりかな?


案外そう遠くない過去だったかもしれないね(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/13(日) 12:01:19|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

2次会でホステスのいる飲み屋へ

そこで、常連の雰囲気を醸し出す御方に

子供とカウンター

っていうかおまえは

勘太やないかっ!!!

コーラ

コーラをストローですするのかすすってしまうのか。

妙にカウンターがしっくりきてるのがくやしい(ポツリ)




見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/16(月) 06:51:57|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柿の種

子供ってさぁー天才だよねぇー。
おやつの 柿の種 を食べていると思ったら
コレ↓

がきんちょと柿の種

柿の種でアートを作っているガキんちょ

今度小生もやろうっと(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



  1. 2009/10/12(月) 16:20:10|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の一コマ

以前に草刈りした時の様子

必死に草を集める

草刈り

良い乗り物を見つけたガキんちょ

一輪車

ガキんちょ輸送

運び屋

こんな感じで遊んだりしている(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/17(月) 07:27:06|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃二つ

先日の屋根塗り。
ガキんちょ 勘太 もお仕事した。で、終わったらバテバテ

かんた

もろに太陽光を浴びるから暑い。それで結構ばてるのである。
だから終了後、気持ち良く水浴び。

水浴び

これが非常に気持ちいい。意味なく水にあたっていたくなるのだ。そうこうしているうちに、水浴びから水遊びへ。こーなってくるとエスカレートして・・・

こーなる。
桃

食事中の方ごめんねごめんねぇー(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

  1. 2009/08/03(月) 07:13:08|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する