くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー

テレビを見ていたら今の仮面ライダーのCMがやってた。

仮面ライダーフォーゼ

いうらしい。

そしてこれがそう↓
2011092401.jpg

小生の感想

び・微妙



だって、だって、だって普通 仮面ライダー って言ったら
こんな感じの↓ 強そうでかっこいいやつじゃん
2011092404.jpg


も一回見て
2011092401.jpg

これはもう、どっちかって言うと
こっち寄り↓
2011092403.jpg
見た目の強さで行ったらコッチ↑の勝ちじゃん???
まぁバルタンはウルトラマンで出てくるから怪人とは違うけどさぁー


ねーそー思いません???


あっそんなん書いてたら
フォーゼいじけてやさぐれてしまった↓
2011092402.jpg


カッコイーのじゃないとねー(ポツリ)




海ブログ更新しました
    ↓
カケロマンスOCEAN

奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/09/24(土) 18:31:40|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影のお手伝い

先日、某テレビの撮影協力をしてきました。

その撮影風景

ロケ撮影風景

テレビは年末にやるそうです。


ある有名人がきましたが、放映までは秘密ということなので、年末のテレビチェックしていて下さい。



写真撮ってもらっちゃった(ポツリ)




海ブログ更新しました
カケロマンスOCEAN


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/11/04(木) 08:25:39|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NHKにて

過日のことであるが、奄美のアクアートの件で取材があった。
その映像が2.3日前にNHK鹿児島で放送された。

大体この手のものを自分が映っていると思い見ると肩透かしを食らうのが関の山なので、スタッフ一同TVを何とはなしに見ていた。

そしたら、どうせ映っても数十秒程度だろうと思っていたのに、数分は放映されていた。RIKI社長はガッツリ映っていた、体格もガッツリなので風格ある感じに。で、インタビューを受けていたゲストもガッツリ映っていた。

そして小生は、海中作業風景のみ映っていた。OHなんか海で働く人っぽい感じでなかなかよろしい。だが水面でゲストに語りかける声があり、小生の地の声が出ていたのか、妙にチャライ感じに聞こえた。小生ってチャライのかしらんと自問自答したここ数日である。

で、小生のNHKデビューが終了したのであるが、よくよく考えてみると、小生のみマスクをした映像だけで、他の人は素顔がでていたのだなぁー。




小生の素顔デビューはいつになるのかしらん

それとも放送禁止顔なのかしらん




そんなん知らん(ポツリ)


画像がないので
小生の至福写真をおまけに



浮かれ小生


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/08/28(土) 07:44:07|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤッターマン

しまったぁー

最初の10分くらい見ちゃったら全部見てしまったぁー

ヤッターマンで2時間過ごしてもうた。

金曜ローードショーの策略だぁー


ドロンジョ的女性って


ハマル
かも(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/24(土) 07:52:01|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ってみたいねー

最近小生の心をつかんでいるモノがある。

資生堂TSUBAKIのCMだ。

朝食時にながれているのを見ていて、良いなぁーと思うのである。

有名女優が多数出ているのは確かに目を惹くが、アフリカという場所が妙に良いんだなぁー。どこの国だろう?

アフリカの景色と美女

そりゃ、心つかむわ



アフリカ行ってみたいなぁー(ポツリ)





見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/04/05(月) 07:14:19|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キズナ食堂

さっき

キズナ食道

って番組でカケロマが出ていた。
海で獲ったものを食べるって事で、イセエビやコブシメ(イカ)等出てた。
↓こんな感じの水中映像も出てた。

コブシメ

ロケ地はカケロマのスリ浜。

カメラの向こう側に、ちょっぴり小生たちが乗ってたダイビング船が映ってたけど気付いた人いるかな?

気付いた人いたら相当RIKIマニアである。

小生も




TVでたい(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/21(土) 20:31:29|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金伝説

ここ何週か連続で いきなり黄金伝説 でカケロマ近くの無人島でのロケのモノが放映された。
場所はカケロマの北西にあたる 江仁屋離れ(エニヤばなれ)という無人島。

この番組ででているお魚はなんと小生がプロデュース、協力はRIKIおやびん と ちゃかぽこイケメン。
ロバート
あと来週放映して完結。

見逃せないぞっこれは(ポツリ)

  1. 2008/07/24(木) 21:12:25|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

172匹

新聞のTV欄に
172匹のジンベエザメが集まる奇跡の楽園
と書かれていた。

な・なにぃー、どりゃすげぇー、まさに目が点級のビックリ映像だ。

ジンベエがえんらい群れとるゆうことかいな。

心ワクワクである。あんなにデカイのがゴッチャゴッチャにいるのかと思うと祭りである。満員電車の中、プロレスラーヘビー級の猛者どもと小生一人というような状態のようなものであろう。考えただけで鳥肌が立つ。

これは心して見ねばなるめぇー、と小生は意気込んでいたのであるがウトウト、グースカピー。
世界ウトウト眠たい気
になってしまった。

あーなんてこったい。


でも見た人に聞いたら、延べ数が172匹だったとの事。ちょっと詐欺まがいじゃん。そんなんじゃウルルンできないな。

ジンベエ見たことない(ポツリ)
  1. 2008/06/02(月) 17:46:21|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼寝推奨派

月曜9時。いわゆるゲック。ドラマである。小生はまだ見たことないのだがCHANGE総理大臣になる云々かんぬん系のドラマらしい。

総理大臣かぁー。もし小生がなったら国民のために何するであろうかとピーマン頭で考えた。んー悩む、悩む、悩む うっつら、うっつら、zzz・・・

はぁーしまったぁーーー。昼食後の満腹幸せ系の小生には、このなんともトローン系の一時がまぶた重たくなりまっせ攻撃によって、より至福な時へと変貌するのである。これにより目下のところの総理大臣の議題はどこ吹く風でぐーすかぴーモード突入。

幸せ気分いっぱい。よだれたらーり。だらしない顔で起きる小生。はっしまったぁー大層重大な議題について考えていたのにぃぃぃ。

!!!

こ・これだ。国民に昼寝を義務付ける。食後は最低30分昼寝をしてウダウダし、幸せ気分に浸ろう。仕事の忙しい大人にも昼寝を。

よし、これしかない。


どーですか?

ということで小生に清きそしてだらけた1票を(ポツリ)
  1. 2008/05/27(火) 18:03:36|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どりゃーもん

ドラえもん見て夕飯食す。

昔みたい。

最近今の声優の声にも慣れてきた(ポツリ)
  1. 2008/01/25(金) 19:52:19|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

