くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分解だあー

ガビョーン!
パソコン壊れた

NETへつなごうと思っても繋がらない状態に、、、
「オイッ、なんとか言えよ、うんとかすんとか言ってくれよ」

それでも無反応なパソコンちゃん。

このヤロー、ストライキかストライキなのか?
わかったわかった、じゃあお医者さんに連れて行って強制的に働かしてくれるわ!

とhp(ヒューレッドパッカーズ)という名のホスピタル病院へ問い合わせるとその返答は
「その子の治療は現在とりあつかってません。その子っていうかもう子供って年齢ちがうから。その子産まれて何年もたっているからワシらには無理じゃもんねー」
とサジを投げられた。

ガ・ガビョーン!


なら下取ってもらおう。と行った先では、タダで引き取りはできず、全てのデーターを消去して云々かんぬんらするので、3000円だとのこと。


3000円の出費ってなんかバカらしいなと思ったので、家に帰ってこんなことしてみた。



分解マン!!!
左からディスプレイ、ハードメモリー、配電盤
個人情報の入ったハードは破壊

そしてゴミ回数業者行きです。



さらば、ノートパソコンちゃん、今までありがとう。



さてさて、おニューちゃんこれから頼むよん(ポツリ)
  1. 2012/11/07(水) 07:38:09|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪ぞーーーーーさん♪

温泉旅館にて

elephant


ゾウさんのじょうろ(ポツリ)
  1. 2012/01/07(土) 22:07:43|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬です。

あー冬です。

寒い。

日本の南に位置しているとはいえ寒いモノは寒いのである。

こんだけ寒いと、変なノリで
「寒いって言ったらペナルティーね」
なんて言って日常をゲーム感覚で過ごそうとするのだが、言ってるそばから
「寒いねー」
なんて言ってしまったりするのである。
この冬の北風に素っ飛ばされたのごとくゲームという言葉ははあちゃらの方に吹かれて行ってしまう

ぴゅーぴゅーですわ。

もうこれはクセですな。
それか
寒いって言ってしまう病ですな。


なぞと冬の寒空の下、小生は思っているのです。



そんな小生の冬の格好はパーカー頭からかぶりーの状態であります。風を少しでも凌ぎたいというかんじでこのような格好でカケロマに佇んでおります。

冬の格好inカケロマ

でも、どーみても



あやしい人やぁーーーーー(ポツリ)




海ブログ更新しました
     ↓
カケロマンスOCEAN


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/10(月) 08:58:13|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はまる人

恥ずかしい人生を送っている者あるだろう。

小生はどうであろうか???


んー




ちょっぴり恥ずかしいかも



だから



はまる男

穴があったら入りたい

を実践してみました。





恥ずかしい方はどうぞっ(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/10/13(水) 08:04:53|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大仏風

海中で

20101008.jpg


カケロマの大仏(ポツリ)




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村



奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/10/08(金) 19:52:38|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーラと

夏日和!
太陽サンサン

船上ビールといきたいけど
真昼の太陽を浴び真っ赤なボディーのこいつを片手に船上で飲むなんて贅沢の極み

コーラとダイバー

で、皆さんには黙ってたんだけど、小生実は

コーラとタイガー

↑タイガーマスクだったのです


コーラと青い海と空そしてタイガーマスク


案外


イケてる?(ポツリ)




*純粋なプロレスファンの皆さんゴメンナサイ





見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/09/17(金) 10:36:25|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小生は勝手か?

島は旧盆である。

であるからして

お店も休みであることが多い。

そのためこんなんを目にすることが多い。

誠に勝手ながら

あーせっかく行こうと思ってたのにー、の気持ちを挫くこの手のモノ。

誠に勝手である。
あぁーだから前置きしてあるのですね。
なるほどなるほど。

ちなみにこの手のモノに、少し変化を持たすとこうなる。



誠 が 勝手 なので お休みさせていただきます。



もし、こんな文章だったら、小生を含め日本人の誠という誠は多くの日本人からひんしゅくをかってしまうだろうなぁー。


おぞろぢや、おそろぢや・・・




くわばらくわばら(ポツリ)






見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/08/24(火) 18:24:38|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹食う男

虹が出たので遊んでみた。


カメラ分解

どっちに見える?
虹食ってる
または
虹はきだしてる


口からこんなレーザー出たらおもろい(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/08/10(火) 07:36:36|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生ゲーム



久し振りにやった。

人生とはなんたるかを思いゲームをする。なんてことはなく、ひたすら金金金。金の目減りに悔しがり、金のUPに心躍らすゲーム模様。

ちなみに小生の人生模様は、フリーターから始まり結婚してすぐに家族に逃げられ、社長になるもののストレスからすぐ社長を辞任し田舎暮らしを始め、最終的に持ち金$70000で終了。

結果は2位。

人生ゲーム

ガキんちょ勘太は最初羽振り良く金をひたすら持っていたのだが、人生終盤に借金を抱え挙句の果てに

「これで勘弁して下さい」

と有り金を差し出していた。

ゲームといえど小学5年生に人生の辛さを実感させた人生ゲーム。


人生って







深い(ポツリ)





見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/24(木) 12:47:39|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

door

自動ドア

door

よーく見ると

door

自動ドア風ドアかぁー(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/20(土) 08:13:35|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

