くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。

口蹄疫

奄美にも

口蹄疫

口蹄疫予防線が張ってある。


場所は海上タクシー乗り場の所にある。

まさに


水際対策(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/31(月) 09:12:26|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルサが家にやってきた

国税局

通称

マルサ

がやってきた。

マルサ

役人が来たぁあああ

で、写真下のWELCOMEというマットが笑えるいつでも役人さん来てもらっても大丈夫だよぉー的な



初めて見た(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/27(木) 08:32:13|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こえー

インフルエンザの警戒レベルが5に上がりました。

水際対策に力を入れておりますが、個人的に予防をする心掛けが大切ですなぁー。

昨日はゲストと船上でインフルエンザの話をしつつ、スタッフ晋也の苗字、米本を文字って ヨネモトエンザなどと冗談で言っていましたが、笑いごとではなく、緊急レベルが上がってしまった。

GWは家でじっとしておこうっと・・・

いや海中で潜っておこうっと


そっちの方が安全かもなぁー(ポツリ)




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
見たらポチっとね

  1. 2009/04/30(木) 08:16:51|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天より降りたるもの

賜る
天より賜る

まさに天から賜った感じ。

にしてもびっくりした。

事の起こりは昨日、台風通過後の後片付け。雨戸を閉めておった。一枚二枚三枚とスッスッスーと雨戸を閉めたる。その中で、最後の一枚がどーにもこーにもスムーズに閉まらない。ググググゥー力をこめて更にググググゥー。ガガガスゥーっとやっと最後の一枚が収まった。

すると

ポトン

何かが落ちてきた。何かなと思い落ちた下を見やると、ギョギョギョ・ぞわぞわぞわ

アカマタ

アカマタだっ!!!
一度に要領よく二人の異性と付き合う事
そりゃ
二股だ

なんてしょーもないことも頭によぎりつつ、ビックリを体感

ハブじゃなくて良かったぁー

もっと良いもん賜りたかった(ポツリ)
  1. 2008/09/19(金) 15:19:08|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

bomb

ねーさん事件です。みたいな感じでっせ。
奄美大島本島で、トンネル作業で使うダイナマイトが輸送途中に落ちて未だに7本行方不明らしい。
これは大事ですぜ。爆竹感覚で火つけてしまった日にゃーボカーンです。071218.jpg


皆さん火をつけるのは恋心だけにして下さいよ・・・(ポツリ)
  1. 2007/12/18(火) 23:35:33|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する