くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反り立つ岩

ズドーーーン
二神岩

とでっかい岩が雄大さを物語る。
岩に引っ付いて

ロッククライミングごっこ
もしくはスパイダーマンごっこ


できるかもよ(ポツリ)
  1. 2017/08/22(火) 08:39:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

太陽光とトロピカルなお魚

太陽サンサンと出てると嬉しくなるよね(^^♪

2018081803.jpg

2017081804.jpg

海中でも色合いがきれいな魚が太陽光とマッチして写真撮るの好きだなぁー


もう少し腕があればキレイに撮れるのに(ポツリ)


続きを読む
  1. 2017/08/20(日) 08:34:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

辺戸岬

沖縄本島最北端の
辺戸岬へ

港へ行くと
方言でまんびかーというシイラの石碑のお出迎え

まんびかー

海へ繰り出すと

鹿児島最南端の
ヨロン島が見えました。

ヨロン


ダイビングに期待がもてる海況である(ポツリ)
  1. 2017/08/19(土) 18:32:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

瓶の住人

かわいい

2017080601.jpg

瓶の中は3LDKくらいあるのかな(ポツリ)



那覇でダイビングするなら
くくるマリン
  1. 2017/08/08(火) 08:08:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

粟国のナポレオン

粟国が盛り上がる時期。

ギンガメアジのトルネードがありますからねー。


小生も粟国で潜ってまいりましたが、へそ曲がりな誠的にナポレオンちゃんの話題。

2017052901.jpg

今回も近くに寄ってきてくれました。
オスのでかいのは結構ズキュンときます。

近場をゆっくり泳いでくれながら最後は泳ぎ去ってギンガメの群れの方へ合流してました((笑)

そのギンガメ玉はロウニンアジも合流していてそれにナポちゃんも加わっていたので見ごたえありでしたが、写真は撮れませんでした。



ナポちゃんのコブに触ってみたい(ポツリ)

  1. 2017/05/29(月) 15:46:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

初めてみた

おーい!

見て見て見てぇーーーーー


小生初めて見たよ。

コヤツ、この方、このお顔\(^o^)/





モンツキカエルウオ



アップで見ると、もうひょうきんカワイ~のこの子!



もうくぎづけ!

もっと、この子の前で観察したかったな。

ちなみに水深3mですよ。



本当に興奮した(ポツリ)
  1. 2013/08/07(水) 09:20:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏だぜぃ

晴れ渡る空と海



こんな日をのがして

いつ潜るの?



今でしょ(ポツリ)
  1. 2013/07/04(木) 09:35:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

無人島と海と肉

沖縄の無人島
神山島に上陸!

梅雨なのに快晴
那覇の街もくっきり見えます。




そんな本日のランチはBBQ
自然の中での焼いた肉は

正に格別!


役得だ^_^




あービールが欲しくなるな(ポツリ)
  1. 2013/06/02(日) 13:05:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

午後ダイブ

小生が沖縄来て約一ヶ月になります。
バタバタで慌ただしい日々がながれております。

本日は午後から2ダイブ


写真は出港前の那覇の港の船からのものです。

河童の皿も良い感じに湿っている小生です。

沖縄の海にて


元気でやってます(ポツリ)
  1. 2013/05/17(金) 12:26:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

これは危険だ

先日港に行った時にあった看板



(°_°)
こんな落ち方したら確かに危ない!


でも、これはもう
足滑らしたとかのレベルちがうなっ!

いったいどーいう状況やねん!


とりあえずツッコミいれといたった(ポツリ)
  1. 2012/09/23(日) 15:51:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

