くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪あわもり 残波♪

沖縄といえば泡盛

泡盛といえば沖縄

数ある泡盛でも有名ところに挙げられる物のひとつ

残波

残波岬

そんな名前のついてる
残波岬

んーもっといい画になるように撮りたい(ポツリ)




那覇でダイビングするなら
くくるマリン
  1. 2017/08/11(金) 07:21:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夜はコレ

4本潜ったら

やっぱりコレだね

乾杯


アルコールはかかせない(ポツリ)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/03/03(木) 22:36:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

名瀬忘年会

先日、RIKIっ子忘年会in名瀬 がありました。

ダイバーが集まり、熱いダイビングトークが繰り広げられ、今年のダイビングの総括・反省、来年のダイビングの抱負を語り、一本締めでシメ


・・・・・・・・




なんてことは全くなく、呑めや・食べろや・被れや?でした。


その時の

被れやの風景


2010121501.jpg

2010121502.jpg

20101221503.jpg



忘年会という名の仮装大会ですなっ。


にしても男性陣に比べ女性陣はかわいーですね。


がんばれ男性陣。





次は


新年会かな(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/12/15(水) 10:10:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

BAR

先日、おぼらだれん氏にBARに連れて行ってもらった。

奄美の大都会名瀬の屋仁川にある隠れ家的なBARである。


昔、都会人だった頃の小生は、仕事帰りに行きつけのBARによく行き、強い酒を注文して、口髭を蓄えたナイスミドルなマスターに仕事の愚痴なぞを聞いてもらってたっけーーーーーーーーー

↑というようなことに憧れていただけの小生。BARなんぞほとんど行ったことがない。ゆうたらビギナーもビギナーなのであーる。

こじゃれた雰囲気のBARでなかなか良い感じ。カクテルも美味しく大変堪能させていただきました。

20100609.jpg


BARの似合うような男になりたいなぁー(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/09(水) 15:33:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

祝じゃ

呑んだ

家呑み

二日酔いだ(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/03(木) 08:16:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

御土産

ゲストよりもたらされるお土産って本当にバラエティーに富んでいる。

この写真の中のあるものもそーなんです。

なんの氷

さて何かわかるかな?

答えは勘太のトキメキ日記で(ポツリ)

トキメキ日記



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/15(土) 20:10:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

呑み屋

奄美の名瀬に 屋仁川通り と呼ばれる飲み屋が連なる繁華街がある。

この場所、離島にしては結構なお店がそろっており、呑みに行くならココというような場所なのだ。

で、店名がまたちょっと古っぽさを醸し出していて、なんともいえぬのである。

ネオン

一度行ってみるとおもろいよ(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/25(木) 08:52:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あー呑みすぎた

昨日は、その前日に、3時まで呑んで、歌っていたので朝は特ダネの小倉さんがテレビでおはよーございます、するのに間に合わないくらいの時間まで寝ていた。
久しぶりに呑んで、へろってた(T_T)

でもたまに呑むのはいいもんだ。

呑みで思い出した。今年空港で初めてさくらラウンジなるものに入れさせてもらったのだが、その中の飲み物、タダ。しかもアルコールも。いやはやそこでも貧乏性の小生は何杯もアルコールを摂取したのでありました。

さくらラウンジ

↑これがさくらラウンジの中での風景。

さすがに今日は酒ぬけた(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/11(木) 08:33:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おー君は

そーいえば先日、常連のゲスト様から小生が呑みたい呑みたいと思っていた黒糖焼酎を頂いた。

朝日壱乃醸


内地の知り合いにそのうまさを聞きずっと恋い焦がれていた。

朝日壱乃醸

それが目の前にあった時の喜び。

最高にうまかったぁー

略して 夏子さん ありがとうやんした。

次は何呑もう(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/10/10(土) 19:58:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サンセット

ゲストとダイビング後カケロマ観光。

でいご並木を通りかかったらなんとも言えない光景が広がっていた。

日の落ちるオレンジ色の光景が

サンセットbeer

それを見つつ一杯やりたくなっちゃたのよ。

雰囲気と酒に酔っちゃったなぁー(ポツリ)




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
見たらポチっとね
  1. 2009/05/03(日) 07:42:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

