くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。

衝撃的結末

気づいたら



大変なことに!!!




衝撃的結末
いや
笑撃的尻(ケツ)末



食事中の方ゴメンナサイ(ポツリ)
  1. 2012/06/13(水) 19:38:23|
  2. ショック
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

oh my teeth

歯垢とりに行ってきたら、

歯医者さんに

「親知らず虫歯だし抜いたほうがいいよ」
とのこと

ムムム、まさかの展開だ。歯垢とりきただけなのに。

歯を抜くということは

めっちゃ痛い、絶対そうだそうに違いない、おーこわっどないしようブルブル

一応抵抗を試みる
「先生、本当にコレ抜かないとだめ?抜かなくても大丈夫でしょ?」


「このまま置いといたら感染起こしたり、するから抜いたほうがいいと思うよ」ニヤリ


な、なんだそのニヤリはもしかして超Sッ気たっぷりなんじゃ、いやだぁーーーーーSの餌食になるのはいやじゃぁーーーーーーーーーー、ここはきっぱり断ろう

結果
コレ↓
親知らず引っこ抜き

いかした、歯の形のケースに入れられた小生の親知らず


先生のSッ気と小生のMッ気がそうさせたのか、親知らずは御用となったのでありました。

にしても親知らずを抜くときのメリメリという音にはびっくりした。

「あれっ硬い抜けないなぁー」
と言った先生の声を聞いたとき、
えっ、硬い抜けない?もしかしてめっちゃいい丈夫な歯だったんじゃ…

なんてのも思いましたが、ケースの中の虫歯親知らずを見たとき、アー抜いてよかったと思ったのでありました。

ちなみに親知らずの写真は撮ったのですが、嫁から汚すぎて載せるのNGがでましたので、(確かにNGにしてよかったかも)なしでーす。



今は
麻酔の切れた歯がほんのり痛い(ポツリ)
  1. 2012/01/07(土) 19:19:26|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなことしないよぉーーー

先日ショックなことが



朝起きると
嫁が、見た夢の事を小生に話した。
「借金して、私置いて逃げた夢見た。」



(・o・)



えっ!?


なんて

そんなことしないよーん


いやーーー夢だけど
ちょっとへこみました。



ここで言っときます。


そんなことしませんからぁーーーーー




話はかわり
クリスマスツリーがショップにも

クリスマスツリー




もうすぐ12月(ポツリ)



奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/11/25(金) 17:48:01|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これって・・・

実家の近くにて

DSCF1072.jpg

DSCF1073.jpg

コレはどなんだろう(ポツリ)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/02/05(土) 09:29:55|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

traffic accident

原付での移動中に下り坂があり、いつも通りに走っていたら

ボキッ

と音がした。



なんとブレーキが折れた。


足底を地面と接触させスピードを弱めたものの、明らかにさしかかっているカーブを曲がりきることができないと判断し、原付を捨てることを決意、その後原付から身を投げ出し、原付はガードレールにガキンとぶつかって停車。小生はアクションスターさながら投げ出した身が道路を3.4回転しほぼ無事であった。

小生の代償は擦り傷4カ所。


2010121101.jpg

2010121102.jpg

これだけのケガで良かった。

ほんの少しの痛みがあるが、良しとしなければ。
ただ、痛い思いをしただけだといやなので、折角だからブログのネタに

まさしく



転んでもただでは起きない(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/12/11(土) 07:29:39|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーラ

奄美地方やっと梅雨明けしたそうな。
で、梅雨かけ記録の遅さを更新したって。

遅いよぉーーー

といいつつも、この暑い天気が嬉しいのであります。

青空のもと冷えたこいつを飲むのは何とも爽快感なんだよね。

コカ・コーラ


話はかわって、女将に最近のブログつまんないと一刀両断された。
(T_T)

でもね、でもね、でもでもね小生めげない。
というのも自覚してまんねん。


敢えて今はやりのなぞかけでいうならば

誠のへそ とかけまして はやらない寿司屋と 解きまする

その心は

良いネタがない


ということなんですねーーーーー。

あーなぞかけも失敗だしこのブログもパッとせんし・・・・・・


小生の頭はまだ梅雨明けしてないのかしらん


それでもお付き合いお願いしますん(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2010/07/17(土) 07:29:07|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消耗品

小生の仕事道具である潜る道具

だいぶくたびれてきた。

10062901.jpg

ウェットスーツの2ピースの上はビーバーテイルの部分が本体から離脱した。

10062902.jpg

背中の首元は表面が傷だらけの天使達

10062903.jpg

フルフットフィンGULLのハードミューはゴムが裂けてきた。

10062904.jpg

1年前にウェットスーツ6.5mmあったのに今は3mmいや2mmくらいになってる。でもこれからのシーズンはこんくらいの厚さでちょうど良いだろう。ただやや寒く感じるのは小生の感覚がカケロマの海に慣れたからかなぁー。

フィンは2年前に買ったやつ裂けちゃったのね~。でも片方は大丈夫だから片方だけ売ってないかなぁー。

ともあれ、日頃の小生の仕事を支えてくれてる愛すべき消耗品に感謝を捧げます。

まもなくお別れになるかもねーもうちいとがんばってお付き合いください。


ぼろぼろ(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/06/29(火) 17:30:17|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたたたたた

昨夜は帰ってきて、初のバレーボールの練習へ。
久しぶりということもあり、全くと言っていいほど動けなかった。
(>_<)
くやしーです
ザブングルかっ!!!

日が変わり今朝
!!!
起き上がれない。
左肩に痛みを感じる。寝返りをうち起き上がろうとするも痛くて起き上がれない。あいやーまたやっちまったかいという感じ。久々で、肩に負担がかかっていたのだろう。冷静に分析するも、起き上がろうと体を動かすたびに激痛が走る。マジで痛いのだ。ベットの上で格闘すること20分どーにかこーにか起き上がることができた。

立って、そろそろと歩きだす。何かの拍子で肩に痛みが走りそうで怖いのだ。太極拳のような動きで歩き出す。でも不意に痛みが襲う。その度に悶絶している今朝の小生なのであります。

いてぇー

歳くったからかいやぁー?

こーなったら宣言してやる

脱・おっさん化計画するぜよっ(ポツリ)




見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/05(金) 08:50:49|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ!そうなの

二代目

太郎ちゃうねや(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/23(火) 22:44:51|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛

マラソンでの後遺症である筋肉痛がやっとましになってきたので、昨夜は久しぶりにバレーの練習に行って来た。
久しぶりなので結構ハード。
でもやっていると燃えてきちゃうんだよねー。
マジにボールを追いかけちゃって、本気に。

で、

本気モードで熱中していたら






足首に負担が

サロンパス

しかも治りかけの筋肉痛が悪化



あちゃー(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/11/13(金) 16:23:51|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する