くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精鋭部隊

熊大ダイビング部

主将
「あれが希望だ!!!あそこを目指せ」
kuma6.jpg


部員A
「えっ?どこ???あそこか?」
kuma7.jpg


部員B
「どこでもいいんじゃん」
kuma5.jpg



部員C
「ここかぁー、ここが希望の地かぁー」
kuma3.jpg


部員D
「じゃあ、ここで敬礼しとこ」
kuma4.jpg



部員E
「本当にここ目指してる所?」(思わず覗き込む)
kuma2.jpg


部員F
「そんなんおかまいなしぃー、俺もぅこんなことしちゃう」
kuma1.jpg



みんなとってもいい笑顔してたなぁー(ポツリ)
  1. 2007/08/31(金) 19:00:36|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏の怪談話



妖怪まるこめ

a3.jpg


きゃーこわーい(ポツリ)


  1. 2007/08/29(水) 09:43:23|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

first impression!!!


初恋というテーマでパチリ

a2.jpg



初恋っていつのことだったか(ポツリ)


テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/29(水) 09:37:25|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦い勃発



平和期
antei.jpg


開戦
kigk.jpg


抵抗
flying.jpg


オチ
ochi.jpg


いい尻しとるのぅー(ポツリ)

  1. 2007/08/28(火) 09:57:00|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

我は海の子

4

女性ファンの皆さん(←いるのかは微妙だが)すいません。実は小生、隠し子がいたんです…
あれは遠い昔、小生が真冬の東北の道を空腹さながら歩き通しで、気力も体力も限界ぎりぎり倒れる寸前、手を差し伸べてくれた東北美人が
いたんだ。必死に小生の体を労わって介抱してくれた彼女…まさか彼女に子供ができてたなんて…
ことは全くないんだけどちょっと子供を抱いてみたのでありました。

5


これは遠い昔、小生が沖縄の路地で暑さにやられ倒れていたとき…
えっ!?もうっいいって、はい、はいその通りまたもや妄想ばく進列車が出発していた模様でどうもすいません。

実際はゲストの2ファミリーのお子様を借りたのでした。
下の写真を見るとやはり家族って感じがするなぁー(ポツリ)


0.jpg

  1. 2007/08/27(月) 17:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残りの夏休みを満喫するのだ

2



夏の風物詩花火も後もう少しでできなくなりやすぜ、旦那。この際ですからいまのうちどかっと買っといたらどないどす?イヒヒヒヒヒヒヒ。と言われたかは定かではないが、本日のレディースお笑いゲスト、大量に花火を購入し、夜を万全の体制で迎えようとしていた。だが、夜も深まる前に雨が…(この二人は雨女らしい)ムムム怪しい雲かげ、と思っていたら雨がやんだ。彼女たちの花火に対する意気込みが、雲を彼方へとばした模様である。
各々花火を並べ火をつけ、並べ火をつけしているとあれだけ山のようにあった花火が瞬く間になくなってしまった。ひと時の火の花のように、残りわずかになった夏休みのように、楽しい花火タイムは駆け抜けていってしまったのでした。

そんな花火後の打ち上げ(←花火終わった後なのに打ち上げとはこれいかに?)的な感じで写真をパチリ。
皆さんお疲れ様でした。

3


花火といったらやっぱり浴衣でしょーう(ポツリ)
  1. 2007/08/26(日) 21:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつはなついなぁー

海上での穏やかで温かい家族のランチ風景である。陽はサンサン。海綺麗。ただH家のパパが不在なのである???ど・どういうことなのだ?なぜいないのだ?そんな疑問を胸に抱きつつもへそ編集者(小生)はそのことについて触れることはできなかった。だって、この穏やかなひと時を小生の一言で壊してしまうかもしれないと思ったからだ。
もしこれを一面の記事にするなら、衝撃!H家に訪れた悲劇、父親マグロと一緒に愛の逃避行か!?ってなかんじであろうか。

1



そうこう色々考えてたら小生はもう頭がパーンとしてきてしまい、うーん疲れたぞよ、むにゃりむにゃむにゃふわぁー眠くなってきたSWIMMERに襲われる睡魔におそわれた模様だ。もう何も考えずに寝てしまおうと小生は強く心に決め、水中にもかかわらずちょうどいいナマコを枕にし眠ったのでありました。ZZZZZ

ぐーすかぴー(ポツリ)

a1.jpg

  1. 2007/08/24(金) 22:49:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空が一面に広がっているんだ。あの青い空と白い雲に少しでも近づきたくてね。
そうM氏は熱く語った。
ジャンプ

その後のM氏の映像がこれだ。フレームに頭が納まりきれないほど空に近づいているもようだ。

m.jump


カエルがまるで伸びたような格好だなぁー(ポツリ)


  1. 2007/08/21(火) 09:14:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

またよろしくお願いするだに

続・誠のへそ初投稿。ということですので再びお付き合いお願いしますだぁー。

カケロマ観光をゲストと

テーマはデイゴと一体化
デイゴ


綺麗な海に向かってバンザイ!!!お手上げと言う意味ではないざんす
バンザイ


本気で子供と戯れる正しい?大人の図
net


正しいアーアーアーの図
ターザン





CIMG2214.jpg


カケロマの雄大な自然に感極まった?ゲスト達
最後にジャーンプ!!!
観光中は暑かったなぁー
その後のアイスがうまかった(ポツリ)
  1. 2007/08/19(日) 18:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

