くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超渡級ってこーいうことなんだろう

久しく海見てないんで、ちょいと恋しい。体調も海見ないと芳しくないようだ。

ならイタリアの港町見に行こうじゃないの。

到着。
あーやっぱり海はいいよね、海は。
!!!
なんじゃあれ

ドデカイっていうかでかすぎるやろ?

080229.jpg


もう、動く都市ですな(ポツリ)
  1. 2008/02/29(金) 22:06:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

たまげるで

街を歩くのは好きだ。余裕で1万テクテクを超える歩きようだ。
街並みが違うんですよ全く。そして周り外国人ばっか。あっ小生もこっちでは外国人か?早とちりしたばっかだなぁー。

にしても、日本じゃあまり見ない車が見られるのもまたまた楽しいんですよ。丸かったり小さかったりかわいいのあったり、古いのあったりで思わず車に見いっちゃうんです。

そんな中気付いた。ここイタリア、縦列駐車異常に多い。しかもみんなメッチャ上手いの駐車テク、これはもう巧みの技です。前との車との距離僅か数センチなんてこともある。何回切り返して出るのだろうと、よしんば心に火がついて思ってしまうのだ。

080225.jpg


縦列駐車って小さく前ならえみたい(ポツリ)
  1. 2008/02/28(木) 21:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひーひー、はーはーの後

数日、寝込む。
ウィーンはもういいや。
再びワイーンとあれっ?ウィーンだっけ?まっいーや ウィーンを脱出。
小生のルーツはオーストリアではないんだきっと。で、考えた行き先を ! ここだここにちがいない。
ここがルーツだ。

イタリア

だって、小生時々巻き舌になるし(かみかみなだけ?)、ピザいやピッツァもパスタも好きだし、ブランド似合うし(ユニクロとか)うんきっとそうに違いない。

早速、スパゲッチーなんぞを食す。
080314.jpg

ボーノ!!!うまいのである。このボンゴレ君。や・やりよる、作った人に心より感謝してしまいたくなる味だ。しかも洒落てる小生はワインを飲みながらだ。くぅーきまっている。
やはり俺はピアンだ。などと一人称が俺になるくらい図に乗ってしまうのだ。

へへへへへ、あっ足がもつれそう。

飲みすぎた(ポツリ)
  1. 2008/02/27(水) 21:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっ、侮ったわぁ!!!

出ばなをくじかれた。
ま・まさかコイツにやられるとは
時差ボケ
時差ボケ何たるやっかいなやつ。でも、英語で言っちゃうとちょっとカッコイイ bad jet lag
し・しかーし、なんぼなんでも旅先でのコイツはもう小生をむしばむどころの騒ぎではないんでやんすよ。

しかも、熱出てきたし、食欲ないし。こ・このまま、DNAのルーツであるここピアンの地で小生は終わることになるのか?なんたる運命、なんたる悲劇。ベートベンの第九が流れる。
「あー助けてくれぇーウィーン少年合唱団よ!!!」

という寝言をこきつつベッドで安静中

不覚(ポツリ)
  1. 2008/02/26(火) 21:32:48|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着

あー長かった。長かった。
すっかり体は飛行機のシート形。
それでもバビューンとブワーンと飛行機は飛んで小生をこの地に送り届けてくれたのだ。着陸態勢に入りウィーン!!!と滑り込む見事着地。場所はウィーン
080224.jpg

ウィーン!!!とウィーンに来てしまったのだ。ウィーン、オーストリアでんがなん。

ピアンの旅が始まった。


その前にビールでも(ポツリ)
  1. 2008/02/25(月) 21:24:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ルーツをたどる旅

常々考えていた。
自分のDNAの源はどこかって。

アジアでは
     
ないような
       
気が
         
する。


パパンに聞いてみた。
小生「お・俺のDNAのルーツってピアンにあるんじゃないの?パパン」*ピアン:ヨーロピアンをさす。
パパン「そうかもしれないなぁー。」パパンのあんなに感慨深げな表情は初めて見た。そうだきっとそうに違いないんんだ。


一応ママンにも確認のために聞いてみた。
その答えはこうだった。
「馬鹿なこと言ってないで、早く御飯食べちゃって片付かないんだから!」
ムムムのム


まぁママンの言葉は無視して、小生はDNAのルーツをたどる旅に出たのだ。


きっとピアンにちがいない(ポツリ) 

  1. 2008/02/24(日) 21:08:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

高度なんぼやろ?

再び雲の上

080223.jpg


真っ白なふかふかの絨毯みたいだぁー


どこいくねん(ポツリ)
  1. 2008/02/23(土) 21:05:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

竜安寺

外人さんいぱいおるんだなー

070205.jpg


ここ日本け?(ポツリ)
  1. 2008/02/22(金) 14:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

古都にて

小生「あっ鴨だ!!!」

070206.jpg


鴨「カルガモしく呼ぶなっ!!!」



・・・(ポツリ)
  1. 2008/02/18(月) 14:23:26|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスプレ

博物館でのひとコマ

070214.jpg


当時のヤンキーを再現(ポツリ)
  1. 2008/02/18(月) 14:21:53|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何チャラの塔

大きさ勝負!

070215.jpg


負けた(ポツリ)
  1. 2008/02/16(土) 14:19:53|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何してるの?

ごろーん

パンツ見えとる

070204.jpg


黒ですか(ポツリ)
  1. 2008/02/14(木) 14:16:43|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄さんなのである

いとこの子供だ。
かわいー奴なのだ。
 
070202.jpg


大人だと思われてなかった(ポツリ)
  1. 2008/02/13(水) 14:14:13|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めでたい

幸せそうでした

070203.jpg


人の結婚式ばっか(ポツリ)
  1. 2008/02/11(月) 14:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グアムそれから

実家にて



070201.jpg



銜えてみた(ポツリ)
  1. 2008/02/10(日) 14:08:36|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bye

さよならグアムさん
小生帰国いたします。
アメリカさんに宜しくお伝え下さい。
0702112.jpg

数々の現地の美女よありがとう(ポツリ)
  1. 2008/02/09(土) 09:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽気な現地人

ほぼ毎日飲んでる。
間もなくビールっぱらだろう。
070213.jpg

そして現地のこのおっさん、俺に気があるのか?

奢ってもらった(ポツリ)
  1. 2008/02/07(木) 14:01:10|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャモロ料理?

ベースは醤油でピリカラ

070207.jpg


現地のチャモロンに連れてってもらった。イグアナの肉って言ってたの鵜呑みにして食べてたら実はチキンだって・・・

だまされたがなん(ポツリ)


  1. 2008/02/06(水) 13:57:44|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青い

日本のかっぺグアムを潜る

↑そんなタイトルで現地の新聞にでないかな

070210.jpg



でるわけない(ポツリ)
  1. 2008/02/05(火) 13:55:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FIRE!!!

あっちの方向に故郷を見た

070208.jpg


どかーん(ポツリ)
  1. 2008/02/04(月) 13:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃ犬もおる

散歩に出かける。
もちろん足元はギョサンだ。

南国、外国の風景
犬もグアムっぽい顔してた。
070209.jpg


そして

ギョサン見て吠えた(ポツリ)
  1. 2008/02/03(日) 13:47:48|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃら系

バビューンと来た先は南国。
チューインガム発祥の地 えっ! 違うの? でもみんなガムガム言ってるよ。

グアム

まぁ外国です。車は右側走り、カップルや学生多い。
あまりに多すぎて小生、口あんぐり系で
「ニホンジンオオイデスネェー」
と片言で日本語つぶやいてしまった。

ここ日本ちがうよねぇー(ポツリ)
  1. 2008/02/01(金) 13:01:07|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

