くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。

忍び寄る魔の手

スタッフ内を駆け回った食欲不振病が遂に小生の体を蝕んだ。

オーなんたることだ。

胃が締め付けられる。まるで初恋のようだ。あれは胸か?

御飯茶わん一杯しか食べられない。充分か?

このままでは痩せて逆メタボリックだ。そんなんない。


目指せ、御飯茶わん二杯の日(ポツリ)
  1. 2008/03/31(月) 18:36:02|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨が降ってん

久しぶりの大雨が降りました。ドバーっとな。
で、雷も落ちましてん。ゴロッとピカッと。
天が怒ってまんねん。

気付いたら、雷様にへそとられてました。

Oh my RAIJIN!!!

よって、次回からこのブログのタイトル

誠の○○

です。

また嘘書いちゃった(ポツリ)
  1. 2008/03/26(水) 15:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しこたまな飲んでん

久しぶりに飲んだ飲んだ飲んだ。

ということは例外なく二日酔い。

乱れ、笑う、飲む。乱れ、笑い、飲む。

送別会が壮絶会になりました。

二次会はカラオケ。終始、盛り上がり笑った楽しい夜でした。
080324.jpg



KINちゃんお疲れ様でした。そしてありがとうございました(ポツリ)
  1. 2008/03/24(月) 08:36:47|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降りの日曜大工

今日は大工、そして日曜日。
ハッ!
日曜大工
うーむ、なるほどと力強く頷く小生。この言葉の響きに深く感銘を受けた。

そして、トンテンカンテンの男と化した小生なのであった。
が、しかーしなんたること折角の日曜大工dayであるのに雨が降る降るたんと降る。屋根外の作業をしていた小生に容赦なく襲い掛かる滴。しかも屋根端のちょうど真下で作業している小生を、屋根が受け止めた雨水がこれでもかという風に水も滴るいい男にしてしまったのだ。この水も滴る具合だとおそらく小生はキムタク、ブラピ級までいい男にしてしまったのではというくらいの濡れようだ。いい男になるのは大大大賛成の小生なのだが、さすがにずぶ濡れのままでは、へーくしょんバーローちくしょう系の風邪っぴきになってしまうので、ホトホト困った。そこで逆転サヨナラ満塁ホームラン級のグッドアイデアが浮かんだのだ。しばし作業を中止し、走る小生。数分後
080323,1

ウェット着て参上。
ダイバーたるもの濡れてなんぼ。
その後もトンテンカンテンは続きましたとさ

080323,2


雨降り作業にウェットはなかなか(ポツリ)
  1. 2008/03/23(日) 16:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルトラマンK

カケロマにあの有名なヒーローが!!!

その名も  売る虎萬K
080322.jpg


必殺技は「おねーちゃん、牛乳奢ってなーん。」攻撃



エロ目(ポツリ)
  1. 2008/03/22(土) 16:14:05|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OH,えんだーか

$1が¥95になったとか
円高ですね。

今の内に買っておこうだとか思う人もいるでしょう。

ドルが使える国、アメリカ、グアム、サイパン、パラオ、そのたミクロネシアの国々かな?あっカンボジアとインドネシアでも使えたような気がする。

行く行くは海外の上記の国で潜っちゃうぜーなんて考えてる人は買っといたほうがいいのかもねぇー。

ただね、なんで小生がグアム行ったときにこの値段じゃなかったんだ。くやじぃー


今より¥12位高かった(ポツリ
  1. 2008/03/18(火) 21:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの日記方式

この時期恒例のへそブログまとこ書きじゃなかったまとめ書きを行いました。
2/23より更新いたしましたのでそこから見てくださいね。

長らく留守にして申し訳ありませんでした。

更新ないにもかかわらず見ていて下さった方には感謝しております。

それではこれからも御贔屓に


あーまとめ書きしんどい地道にやればよかった(ポツリ)




  1. 2008/03/17(月) 23:52:23|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DNAのルーツはここに

長かったイタリアンブログも今日で完結。
読んで、言葉が巻き舌風になってしまった方は小生と同じルーツなのでしょう。
初めはヨーロッパが似合わないと自他共に思っておりましたが、行ってびっくり思いの外イケてましたね。
イタリアの夜景が小生を留めますが、とめるんじゃねーぜ、おいらにゃ海が待っているのよと歌舞伎町を含みつつ既にカケロマインしている小生なのでありました。
080315,1


ハハハハハ

イタリアさんまた逢う日まで(ポツリ)
  1. 2008/03/16(日) 23:41:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

噛まれたらかなわん

有名な真実の口

嘘ついたら噛まれまっせ。コワー
あわわわわ とびびっとたら、自分で噛んでもうたがなん
080303.jpg


これと同じ物、浅草の花やしきでみたことある(ポツリ)
  1. 2008/03/15(土) 23:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚介のスパ

ペスカトーレでっせ。
言うことなしのうまさ。
080309,1

やっぱりスパゲティーの国だ。どこ行っても美味いし、アルデンテ。

小生の体、パスタとワインで動いてるよここ最近(ポツリ)
  1. 2008/03/14(金) 23:31:27|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の神様

有名なトリビアの泉
あっトレビか
まぁそれ

海の神様ポセイドン様と御一緒にパチリ
080302.jpg


隣の人誰かなぁ?

ジェラート食べましたがなん(ポツリ)
  1. 2008/03/13(木) 23:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダテ男

イタリアナイズされた小生は気取ってみることにした

080310.jpg


あまり気取れない(ポツリ)
  1. 2008/03/12(水) 23:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔の遊び

だーるーまー
080311.jpg

さーんが
080311,2

こーろんだ
080311,1

オニ↓
080304.jpg


なつかしいいでしょ(ポツリ)
  1. 2008/03/11(火) 23:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりスパゲティーやね

「はらへったぁー、もう駄目だぁー動けない」
080312,1


そんな時、この激ウマスパを食べると
080226.jpg


バビューンと手足がなるほど元気に
080312,2


動けないのにどうやって食べるんだってツッコミはなしで(ポツリ)
  1. 2008/03/10(月) 23:07:12|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三段跳び

ホップ
080307,2


ステップ
080307,1


ジャーンプ
080307.jpg


何度も言うようだがセルフタイマー(ポツリ)
  1. 2008/03/09(日) 23:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

設計図

「この図面とこの材料ででアレ建つかな?」
080306.jpg


アレ↓
080301.jpg


次回建ててみよう(ポツリ)
  1. 2008/03/08(土) 22:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔、昔の会議室にて

小生、旅行者に熱く語る。
「だから、私のルーツはピアンにあって、あなた方と同じなんですよぉ。ということは私もあなた達も友達ということで・・・・・・・」
080313,2

「あんだけ語れば解ってくれただろうあの人たちも。」
080313,1

「あほらし、時間の無駄だったねぇー」
「ほんとほんと、なにあれ。」
080313,3

「また、一人ぼっちかぁー。」
080313,4


だから、セルフタイマーなんだって(ポツリ)
  1. 2008/03/07(金) 22:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へそくり

どこだ?
080305,1

どこなんだ?
080305,4

ここか?
080305,5

へそくりどこだぁー!
080305,3

あったぞぉーーーーーー
080305,2


全てセルフタイマー(ポツリ)
  1. 2008/03/06(木) 22:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遺跡にて

「誰だっ、そこにいるのは」
080306,1


「ばぁー」
080306,2


「なんだメガネかっ」


メガネっって(ポツリ)
  1. 2008/03/05(水) 22:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼けが涙で滲む日

たまにはこんなん見て

涙する

小生が

いるのさ

080308.jpg


今日の小生俺かっこいい

そんなことありまへん(ポツリ)
  1. 2008/03/04(火) 22:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EGG

卵城いうんだって

080308,1


ひよこ嬢ひよこ城はないのかな(ポツリ)
  1. 2008/03/03(月) 22:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本食

日本食レストラン発見

080228.jpg


スシマニアってあんた

この看板見た外国人

「Oh, SUSHI MANIA.So cool!」

だって、「じゃかしいわい」なんて突っ込み入れたくなった。

ここでは食わんぞ(ポツリ)

  1. 2008/03/02(日) 22:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗練されてるかわいさ

なんでだろう?
こっちの子供かわいー。いや万国共通かわいいんだけどね子供は、かわいさの質が違うというかなんか洗練されたかわいさがあるのですよ。
そう、昔の自分をみているような。

080227.jpg



この位の年の小生は

アオッパナだるーんだった(ポツリ)
  1. 2008/03/01(土) 22:15:27|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する