くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に

飛び込みたい 会
つまり今日は
こーいう日↓

飛び込み足の角度が◎

飛び込み子供下の獲物をしとめる演武、これも上級者

海面君、海面に立っとるやないか

是非次のオリンピック種目に(ポツリ)
  1. 2008/07/31(木) 22:47:41|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃー

ひどいよね。
この顔↓
ひでぶぅー

それでも地球は回っている(ポツリ)
  1. 2008/07/30(水) 20:29:37|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガキんちょの夏

勘太の夏休みは始まった。

そして小生達のおもちゃになった日でもあるのだ。

080727,1

カケロマ

help

夏休みの勘太はこーやって一歩一歩大人になって行く。

打たれ強くなりなはれや(ポツリ)
  1. 2008/07/27(日) 20:02:27|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対決!!!

「おやじぃーオセロ、おせーろ(教えろ)」
オセロ
「おっ、こーきましたか?」
対決
白熱バトルは続く
白黒

白黒つけたんねん

シマウマか(ポツリ)
  1. 2008/07/25(金) 20:43:03|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金伝説

ここ何週か連続で いきなり黄金伝説 でカケロマ近くの無人島でのロケのモノが放映された。
場所はカケロマの北西にあたる 江仁屋離れ(エニヤばなれ)という無人島。

この番組ででているお魚はなんと小生がプロデュース、協力はRIKIおやびん と ちゃかぽこイケメン。
ロバート
あと来週放映して完結。

見逃せないぞっこれは(ポツリ)

  1. 2008/07/24(木) 21:12:25|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投身自殺

過剰なセクハラがもたらした悲劇

あたしもう耐えられません!!!

ひゅー身投げ

こうして彼女は視界から消えた・・・

上がってきてからの一言

「ブハァー鼻に水はいる」
結構マイペースに楽しんでたなぁー(ポツリ)
  1. 2008/07/23(水) 19:37:17|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリコのポーズ

カケロマ殺人事件part2 グリコ編

後輩のブログネタをパクって怒りをかい撲殺

ダイイングメッセージはグリコ

グリコ

グリコ好きな後輩が犯人だ!!!

再びウソです。
なんかこの角度、画的にきわどいなぁ(ポツリ)

  1. 2008/07/21(月) 20:29:28|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MONKEY

小生が自他共に認める叔父さんになったことは以前にも書いたが、つい先日小生の甥っ子が生まれて1か月経ったということで、ありがたくも携帯にその甥っ子の写メールが贈られてきた。
で、どんなもんかいと見てみると、そこには生まれた人間の小さき姿が、目はまん丸のクリクリ、鼻は小さい、髪は薄め。
それ見て思った。
あっさるだっ!!!
最初に思ったその感想を返信メールで送ってしまったら、その後の連絡はなくなった・・・

人間正直に生きるとダメなこともあるんですね(ポツリ)
  1. 2008/07/19(土) 20:54:31|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男前キャラを目指して

小生三十路になったことで、少々もー顔はえーかな的な感じになってたのですが、いや待てよとナイスミドルミドル目指せばいいのではと思い始めた今日この頃夏の空2008だったのです。
で、とりあえず海でかっちょえーキリリとした顔をすることにしたのです。
見よっこのキリリ具合↓
080717,1

バッチリ決まってるっしょ。

あっ鼻栓しとった(ポツリ)
  1. 2008/07/17(木) 19:33:31|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何とかは新しいものが良い

じ・実は小生数日前に辛い別れがあったのです。
10年ほど一緒に過ごしたのですが、近くにいるのが当たり前の存在でいなくなった時にもの凄いショックを受けました。思えば一目見たときから気になっていて、一目惚れとでもいうんでしょうね。それが出会いでこんなに長い関係になるとは思わなかった。時にピーピーうるさい時もあったけど、全部小生のためを思ってうるさく言ってたんだなぁーって。

いなくなって正直落ち込みました。

あー小生のダイコン何処へ?
ダイブコンピューター


失って、も、もしかしたらまた出てくるかもなんて淡い期待をずっと持っていたのですが・・・はぁーしばらくは溜め息がとまりませんでした。

当時、ハードに働いて高くない金額を出して買った時計に似たダイブコンピューター。10年連れ添ったのにね。悲しい。

でも、別れがあれば出会いもあるもので、本日やってきました新しいダイコン。しっかりと梱包された箱を紐解く瞬間、トキメキに似た感情が心を覆います。気分はわっくわっく。
じゃじゃじゃじゃ-ん
NEW ダイブコンピューター
キラキラに輝くその姿は、失ったものの穴を埋めるはずだ。うん、そうだっ!!
手に嵌めてみる。んーなんともいえないこの重量感。
この夏はこれで勝負だっ。!
Xtender Quattro


古いダイコンよ、今までありがとうございました。君の事は忘れません、
二代目ダイコンよ、これからは初代に負けず劣らず働いてくださいね。これからよろしくお願いします。

絶対今度は落とさんぞっ(力強くポツリ
  1. 2008/07/14(月) 16:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胡散臭い奴

三十路が暴発!!!
何か問題でも?
チェケラッ!
芸能プロダクション


いつも通り、ネタがない時の写真ネタでした。

ますます阿呆になっておりやんす(ポツリ)
  1. 2008/07/13(日) 21:08:33|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首がまわらない

朝起きた小生の身に異変が
なんかおかしい、んっ首が痛い。痛いから起き上がれない。何で痛いのだ。とりあえず起きることに専念するが、どこをどう動かしても首が痛くて起き上がれない。格闘する事5分以上、ベッドの上で身もだえつつどうにか起き上がれた。寝違えて首が左に曲がらない。またやってしまった。年に一回はやるのだが今回のそれは今までの比じゃないくらいアウチ度MAXである。
オーナーには ついに借金で首がまわらなくなったか と突っ込まれる始末。痛くなかったら座布団を一枚進呈していたところだ。

数日前からダイビングにいらしている常連のゲストにもここぞとばかりに、いじられた。
寝違え

ギャーを何度か連発!カケロマ来て初めてこんなに絶叫しました。

痛くなって思ったよ。
人に優しくしようって(ポツリ)
  1. 2008/07/10(木) 18:06:36|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星の王子、諸鈍へ行く

小生こー見えて結構ロマンチック街道まっしぐらの男なので、夜空を眺めて星を見るなんて好きなんですよ。もうほんとチック度120%超え。

そんな小生の心をつかんで離さない出来事が本日行われたのだ。諸鈍小中学校長によるお星様講座。びっくりしました。初めて見た月のクレーターに大興奮。天体望遠鏡で見た数々の惑星をわっくわっくしながら見てしまった。
それぞれの姿が1.2秒後の姿や5.6時間後の過去の姿というのも不思議な神秘な感じがして更にわっくわっくであったのだ。仮に向こうからこっち側を見てたなら星を見ている小生の姿を何秒、何時間後に見られるのだなぁーと思ったら、結構アホゥなことやってたら何時間後かに恥ずかしいなぁーなどと真剣に考えてしまった。立ちションなんてもってのほかであるなぁ・・・

んー天体観察で結構真面目にアホな自分を省みてしまった(ポツリ)
  1. 2008/07/09(水) 22:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃかぽこ日記に続け

カケロマ殺人事件080707.jpg


ついむらむらっとして、女性にセクハラ

結果、毒殺!!!

こうして小生は殺された。

うそぴょーん

ごめんねフクちゃん(ポツリ)
  1. 2008/07/07(月) 18:10:41|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

RIKI的生活二日目

本日も晴れた。
彼らは太陽に愛されるのだ。
でも、でもね、太陽がまぶしすぎるのお肌が痛いの。なんとかならないウフッなんて女性に言われたら小生もうタタタターンとドラえもんばりに日傘出しちゃいますのよ。
レースクイーン?

疾走する船では陽気な場面をパチリ
でもひとつ言わせてもらおう。
ちょっといかがわしげ!?
ちょいわる

そんなこんなで海での日程は通り過ぎる。
そして夜
これからが戦いだ
あーあんまり呑まないようにせな

無理かもな(ポツリ)
  1. 2008/07/04(金) 20:19:44|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レンジャーさま御一行

RIKIの風物詩
いや
今となっては
カケロマの風物詩になっているのではないだろうか?
離島戦隊ツアー
080703.jpg

年々女性の参加者も増えてきて、小生のヨダレはたまらない展開になってるようななってないような・・・
この場を借りてハッキリ言いましょう
この方達は
すこぶるゴキゲンな方たちなのである
どのくらいゴキゲンかというと
ハンバーグに目玉焼きが付くくらい
ワインにチーズが付くくらい
ブランデーにガウンとシャムネコが付くくらい
ゴキゲンなのである。
これは地球規模のご機嫌平均値を一回りも二回りも超すゴキゲン度なのだ。
このゴキゲン度に小生はこの後ついていけるのか!?

この続きはまた明日


ハードル高いなぁー(ポツリ)
  1. 2008/07/03(木) 23:59:32|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

