くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倒れてるっ!!!

夏。
忙しい季節。
フル回転、全速力、フルマラソン級な仕事がら。
スタッフみんな頑張っております。

そして、体に疲労もたまっている、ついでに窒素も溜まっている。

そんな中、この夏ものすごい頑張っていたモノが倒れてしまいました。

気付いた時には、ピクリとも動かず、首も左右に振れない状態。
普段元気に動いていたのに、相当ハードに働いていたからでしょう。
仰向けの状態で倒れておりました。

もう少し気遣ってあげれば良かったと悔やんでも悔やみきれません。

早く元気になることを祈ります。

夏バテ

扇風機クン

過度に動かせすぎました。

もしかしてストライキですか?

あーコンセント抜けてただけかい
(ポツリ)

  1. 2008/08/29(金) 10:26:42|
  2. 季節もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びよん

夏も、もう終わりだ。
31日が近付き、焦る小学生。そうだ、そうなのだ宿題という憂鬱な響きが残っているのだよね。
そして2学期が集まると同時に回収という名の期限が否応なく押し寄せてくるのだ。
そんな中、夏を終え、妙に大人びている奴や、成長したであろう体躯を露わにしている奴がおるのだ。
そうだっ、夏は成長促進の夏なのだ。
ホラ見よ↓
足長おじさんさん
なんか足が伸びったっぽく見えない?

あっそう見えない(ポツリ)
  1. 2008/08/26(火) 19:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

食い倒れ

小生まったくもってこの歳になっても、フェミレスでウッキウッキしてしまう大人なのであります。
そして昨夜はスタッフ総動員で、九州方面に本拠地を置くであろうファミレスのJOYFULへ繰り出したのだ。

そこからが勝負だ!!!
喰うか
喰われるか

無制限一本勝負

カレースパグラタン
ネギトロ丼定食
真イカのから揚げ
フライドポテト
中ジョッキ(プレミアムモルツ)
キリン淡麗

他のスタッフの物
ポークステーキ 2切れ
マンゴーカキ氷1/3

危うく最後は逆流系ウェップになりそうでしたが、意地で食い切りました。
おかげで腹はぽんぽこりんの狸腹。
普段前かがみが多い小生の姿勢が相撲レスラー系踏ん反りエッヘン姿勢になってしまった。

食べ終えて一言
「ごっつぁんです」

苦しかったでも幸せやった(ポツリ)

  1. 2008/08/24(日) 16:17:59|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙もろー

連日連夜のオリンピック報道。

そして昨夜はやりました。NIPPON!!!

金メダルだ。女子ソフトボールチームすごいぞっ。

ちょうどNHKで終わり際を見ることができたのですが、最後の1球がきまった時の解説者で元日本ソフトボール監督の宇津木さんが

「やったぁー」
と言い、涙声になった瞬間、小生の眼からも水、ついでに鼻からも水。牛丼じゃないのにダクダクでした。
最後のオリンピックソフトボールで、初めての金という情報が小生を、ナイアガラの滝状態にさせてしまった。

いやー感動をありがとう。

鼻水出し過ぎた(ポツリ)
  1. 2008/08/22(金) 08:01:09|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポニョ

夏場は動くせいか思いっきりよく食う。
夏バテとは無縁の世界だ。

だが、小生胃下垂系お腹ぽっこり星人なのだ。

食後のお腹はフォアグラ君と化す。

今の流行(崖の上のポニョ)に乗るならば

腹の上のボヨなのだ

だるだるだるーん


メタボじゃないよ(ポツリ)
  1. 2008/08/19(火) 20:01:18|
  2. 流行り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな顔か

世の中にはひどい顔したものもおるわけですよ。
見て、
「あーやっちまったなぁー」的なね。
でよくよく見てみると、段々慣れてくる。終いには味わいさえでてくるのだ。「んー良いよ良い」みたいなね。ちょとした抽象画かなとも思える顔に出会えるのですよ。

だからBUSAIKUなものをまじまじ見てみるのだ。

美人は三日で飽きるというが、ブスは噛めば噛むほど味がでるというではないか!!!

ねぇ、オオモンカエルアンコウ君↓
オオモン

誰だ!どっちがカエルアンコウかな?と迷っている人は(ポツリ)
  1. 2008/08/17(日) 07:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

密着45分

旅立ちの日。
小生もゲストと一緒にコニヤまで同行することになりました。
いつもは港でバイバイ、ざっぷーん飛び込み系の小生なのですが、今回は船に一緒に乗るためなんか新鮮だ。
ツアー同行
おまけに車にも乗っけてもらった。
後ろから見る車内の風景はオーツアーっぽいとなにやら妙にワクワクしたぞい。
1BOXカー
でも、別れの時はやって来る。
小生はいつもと違う都会(コニヤだけど)の街でゲストを見送った。不思議な違和感と都会に出て道路脇で手を振るのに少し恥ずかしさも感じたぞい。でも寂しかったなぁー。また来てねコパンさん。
去る

また今年(ポツリ)


  1. 2008/08/15(金) 15:43:07|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BIRTHDAY前々夜

コパンツアー最終夜。
その中のENGLISH TEACHER、Y田氏。
少し早めですが、パンパカパーンのお祝いなのだなのです(ややこしい)
温かいメンバーに囲まれ、憎まれ口をたたきつつも、RIKIショップの若いツバメ(ちゃかぽこ)とケーキ入刀したりといつもながらホロッと優しい雰囲気に包まれたなんともほっこりする夏の一場面でした。

その風景にS方、I藤の両氏は一際えーもんあげてましたが、主役の大酒飲み氏の挙動に一触即発(笑)楽しい夜は去って行きました。

ちなみに
↓はRIKIショップにS氏が手作りで作ってくれましたありがとーごぜますだー。
お手製


I藤さん、I藤さん(ポロリ
  1. 2008/08/14(木) 23:23:41|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星に願いを

ちょうど1週間前こちらでは七夕(旧暦で行うので今年は8/7)でした。

そして、私利私欲に満ちた願い事をスタッフ一同+ゲストの皆さんに書いて頂き、短冊として笹に吊り下げ飾ったのであります。
その日から天気は優れず、飾ってすぐの紙でできた飾りと短冊は、日に日に雨に濡れ散っていく散っていく。それを毎日見ながら、この願いは叶わんのやなぁーとしみじみ寂しく思っていた。

そんな中でも1枚だけしぶとく残っている短冊が!!!

その願い事

原油価格が下がりますように


一番切実な願いのみのこっておりました(ポツリ)

3人衆
  1. 2008/08/13(水) 22:26:28|
  2. 季節もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっと肝臓強化週間だった

毎度どーものおもしろ楽しいコパンさんチームがやって来た。

ここで歴史をさかのぼらねばなるめぇー。昨年、一昨年の秋に潜りに来てくれ、小生はそのどちらも撃沈記憶なしなしの魔法にかけられたのだ。んー自分の肝臓がにくい。

そして、到着1ダイブ後のコパンさんチームが
これ↓
コパンビール
アクアコパン

ジャグジービールだ。なんとも正しいダイビング後の風景であろうか。やはりアルコールは必須アイテムだ、だだだのだぁー。

お盆だお盆だ・ボンボン・バカボン・バカボンボン(意味不明)

あっお土産持ってナイスギャル(ギャルって死後?・・・)がやって来た。
じんべーさん
お手柔らかにお願いします(ポツリ)
  1. 2008/08/12(火) 19:54:41|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りだ!

港祭り

なんとも心躍る響きではないかっ。
週末は瀬戸内町の港祭りがあり、舟漕ぎ大会やら8月踊りやら花火大会などなどイベント満載だったのだ。
昨夜はすぐれない天候の中、花火大会は決行された。
えー雨の中をかよっという気持ちがあった小生。
BANG!!!
と夜空に写し出された火のアートを一発見たら、すげーやっぱり花火は良いねぇーなんてコロッと変わちゃうんんだよね。
扇状に広がる海中花火やクライマックスのドンパチ連打ズンドコドカドカ超連チャンメンタンピンドラドラ裏も乗っちゃったよ的花火に思わずアンコールしたくなった小生なのでした。

んー欲言えば、ビールをグビッとやりたかったなl-(ポツリ)


  1. 2008/08/11(月) 11:11:28|
  2. 季節もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛んだ日

アホと
アホ
ガキんちょの
ライダーキック

コラボレーション

高飛び込み

MATRIXっぽい(ポツリ)


  1. 2008/08/08(金) 11:48:45|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勘太の夏休み

夏休みの宿題をするくらいなら・・・
宿題するくらいなら
こーして彼はいなくなった。

その後

彼は沈んだ
ウォーターボーイズ
ぶくぶくぶく

おしまいに彼は成仏できず、人間の格好をしたまま巨大化した
巨大化
島と島を渡り歩くつもりか?

もう一か月切ってもーたな(ポツリ)


  1. 2008/08/06(水) 20:18:03|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うふふ

お星様講座を聞きつつ、BBQで焼肉を食らう。

こんな幸せあるんだねぇー

cheers

思わずこんな顔になっちゃうよねぇー


毎度つきあっていただきありがとがんす(ポツリ)
  1. 2008/08/03(日) 21:57:39|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あほおやじ

わーい小生も夏休みだぁー。
海足付かないから浮輪もって入るんだぁー。
080801,1

「おっちゃん、それワイのや使うなぁー」
「だ・だってこれないと足がつかんのやで、アカン死んでまう、イヤヤヤ」
vs  子供

結局、とられて泣きべそ、グ・グスン
違いのわかる

本気で うきわ の取り合いしてもーた(ポツリ)
  1. 2008/08/02(土) 10:55:45|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海に行ったんだけど

小生ね、昨日海に行ったのよ。
で、海行ったら、お魚とかカメ、タコ、イカなんかを見るんだけど・・・

昨日は哺乳類を見たの。それがイルカ、クジラとは違うんだよね。

まさか、まさか海でに遭うとは

逆さ逆さ猿

まさに 海猿

*注意 1枚目の写真は上下逆に見ないでね、だってそうするとセクシーなポーズに見えるんだもん(ポツリ) 
  1. 2008/08/01(金) 11:47:54|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

