くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元田フェスティバル

いつも遊びに来てくれるダイバーMさんの100本記念


100女

100本記念ケーキ


100の女子

あと数日で島を離れるとのことで寂しくなりますが盛大にお祝いしちゃおうかな今宵も(ポツリ)
  1. 2008/10/31(金) 08:59:14|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すしランチ

本日の船上ランチ

太巻き

重箱に太巻きじゃー
kimaお手製である。

そのkima先日、誕生日で●●歳になったとのこと

happy birthday

過ぎましたがサプライズ誕生ケーキでお祝いしました。

ケーキのおこぼれにありついた(ポツリ)
  1. 2008/10/29(水) 19:51:37|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落し物

先日にも書いたが、携帯落として水没。

で、よくよく考えると今年は結構落としているのだ。

海で

まず、ダイブコンピューター略してダイコンを
そして、打ち上げで海に落とされメガネを
水中写真撮影中に水中ライトを
そして、今回の携帯

小生、結構落とすんだなぁー

でもね、

会話は

オチない←オチがない、いや落とせない (ポツリ)
  1. 2008/10/26(日) 14:40:39|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちまったなぁー

出会いがあれば別れがある。

夏も終わり、寒さが訪れる秋模様、そして冬。

寂しくなってきた。

そして今日はショックな出来事が

防水携帯が水没した!!!


船に荷物を積み込む際、小生のバッグが海に落ちる。すかさず飛び込みバッグを拾うが、中身はびしょびしょだ。でも、安心してたんですよ。なんてったってアイドル、なんてったって防水携帯だから。だけんどもよぉー見てみたら
ガビーン!
充電差し込みプラグの所が少し開いていてそこから海水様が入っていた。携帯電話様は昏睡状態に陥っています。

あーあー

悲しもの果てになにがあるのかぁなんて(エレフェントカシマシ 悲しみの果て より)

秋も終わるなぁー(ポツリ)
  1. 2008/10/25(土) 18:29:14|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかウマッ

徐々に寒くなってきた。
そーなると、ダイビングから船にあがった後にあったかいモノがあると嬉しいんだよね。

ダイビングの合間にあったかうどんランチ
釜揚げうどんに各自好きなものトッピング。

昼食

卵も入ってとっても美味しそう
うどん

実際あったかウマくてムシャムシャいや、チュルンチュルン喰いました。

うどんクイーン

   ↑
うどんクイーンのPRもバッチシ。


たまにはあったかいものも良いなぁー(ポツリ)


人数少ない時はリクエストしてみてくださいね
  1. 2008/10/24(金) 13:24:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

酔眼狂乱



喰いに行ったのだ

乾杯

で、その後は流れで

カラオケ

カラオケ

朝起きて財布見てキョトン

大盤振る舞いしたっぽいアチャー(ポツリ)

  1. 2008/10/21(火) 17:53:43|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お菓子争奪戦!!!

「お兄ちゃん待ってよぉー」

「早く来いって」

仲良し兄弟

ホントの兄妹みたいだ(ポツリ)
  1. 2008/10/19(日) 12:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ランチ休憩

ダイビングの合間のランチ休憩での管鈍集落探索の写真をどうぞ。

結構キレイな鳥居があったのだ。

厳島神社とある。あの有名所の分家(分家出会ってるのかな?)だろうか?

厳島神社

ん!?鳥居の左右に何かおるぞっ

奄美の妖怪
ケンムン様か!?

ハウルもどき

もう一匹

家政婦は見た風

良いコンビだ(ポツリ)


ダイビングの合間に集落探検したい方は言ってね
  1. 2008/10/18(土) 21:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガビーン

アウチッ

PAIN HAND  である

言う所の

痛手である

海で写真に夢中さ

そして暗がりはライトで照らすさ

上がるさ

そして

あーOH NO

買ってまもないライト落とした。

捜索するも時既に遅し。

あー光るあの娘はどこかへ

失恋じゃー(ポツリ)
  1. 2008/10/16(木) 18:37:23|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せの島

朝から行っちゃおうか

でもなぁー

いいや、行っちゃえー

カレー

カレー島は来るものを拒まない

インド人まっつぁお(ポツリ)
  1. 2008/10/14(火) 18:22:56|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無記憶の代償

呑んで

呑んで

呑みすぎると

いたずら

こーなる!!!
  ↓
成れの果て

明日は我が身か?(ポツリ)

  1. 2008/10/12(日) 22:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の

外洋の瀬コース。

海ブログ
カケロマンスOCEAN
のも書いてありますが

もうわんさか魚。

めっちゃいた。むちゃくちゃおった。

興奮、興奮、大興奮

あ、アチシも、ウッフンしちゃったわ。あっ興奮だったのねってくらいものすごかった。

今でも

感動する海がある(ポツリ)
  1. 2008/10/09(木) 21:37:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

空模様

雨に降られたけど

青い空

あがったよ。


お昼休みは西阿室で上陸してまったり。

子供時代の風景

砂遊びもできちゃうのよ。


たまには童心に返ろうか(ポツリ)

  1. 2008/10/06(月) 19:42:32|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せ

あー小市民(嘉門達夫)

卵に二つの黄身が!!!

双子焼き

きっと良いことあるぞっ

ホラッ海行ったら間近でイルカが見れた(ポツリ)


  1. 2008/10/05(日) 19:30:49|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんわか

見ていて、ほんわかする。
良いなぁーって思う。
仲良いなぁー。

夫婦

こんな風になりたいなぁー(ポツリ)
  1. 2008/10/04(土) 08:26:23|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風15号


台風15号

台風去りました(ポツリ)
  1. 2008/10/01(水) 07:50:37|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

