くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一の山

街中から見える壮大な山。

何でだろう、何でなのかな?何度見てもやっぱり感動する。

キレイ

日本一

日本の心やね(ポツリ)
  1. 2009/01/31(土) 14:08:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

内地の物価

おー

安い

安い(ポツリ)
  1. 2009/01/26(月) 14:01:33|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛深き故

ほらっ、たかい、たかーーーい

そして

愛深きゆえに起こった悲劇


「ほげっ」

ぐわっ

「ぐわっ」

ほげっ

小生の愛は海より深い、いや 不快 だったようだ。

愛という憎悪だったのか(ポツリ)
  1. 2009/01/22(木) 13:55:04|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おんぶ

ダイバーたるもの器材を背負うのには慣れている。

あらよっと ってなもんである。

でも同じ背負うでもこっちはいつもと勝手が違う。壊れてしまうんじゃないかとか、慎重に慎重にと気を遣う。それでも背負いなれてくるといいもんだなーと思う。ただ、顔が見えない・・・それがちょいさみしぃー。それでもなんか充足している。
「うふふ、いくらでもおんぶしちゃう。」

男の背中

妻に逃げられた夫っぽい(ポツリ)
  1. 2009/01/18(日) 13:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都会の風景

夜に甥っ子は

夜景

こんな風景を毎日見ているようです(ポツリ)
  1. 2009/01/15(木) 22:24:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

我は叔父なり

世の中には親バカという言葉がありますね。

小生が甚だ理解できない言葉でありました。



そんな小生は本日




甥っ子


甥っ子馬鹿になりました(ポツリ)
  1. 2009/01/14(水) 22:18:51|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾輩は猫である

鹿児島で

小生は



猫男


猫になった(ポツリ)
  1. 2009/01/12(月) 15:16:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しゃぶしゃぶ

小生初めて鹿児島に降り立つ。

鹿児島と言ったら黒豚である。では、それを食らわねばなるめーよ。ってことで、行ってきたきた豚食いに。

しかもしゃぶしゃぶ

小生、しゃぶしゃぶなるものを我が人生で食したのは確か1.2回。なので俄然張り切って豚との対面をしたのであります。

黒豚しゃぶしゃぶ

沸騰したお湯にしゃぶしゃぶとした瞬間、手が震えた。肉落ちた。肉色変わった。肉は鍋の中で踊っていた。箸でつかむ頃にはしゃぶしゃぶしすぎていた肉になっていた。何たることだっ!しゃぶしゃぶビギナーに試練が訪れたのだきっと。でもそれでもうまかった。
二回目、しゃぶしゃぶを見事しゃぶしゃぶすることに成功。これで脱・しゃぶしゃぶビギナーになった小生。少し大人になった気がした。

二回目以降はもう小生はしゃぶしゃぶに臆することなくムシャバクと食らう、食らう、喰らう!!!

しゃぶしゃぶを見事平らげた小生。
ちょぴり良い男になった気がした。

しゃぶしゃぶ 成長期 を過ぎた小生。
遠目で未来を語れる男になった気がした。

しゃぶしゃぶ侮れず(ポツリ)
  1. 2009/01/11(日) 14:41:24|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトショップ

昨日今日と慣れないデスクワークでパソコンをいじっている。基本パソコンおんちの小生には気の遠くなる作業だ。何時間も座っていると、疲れてしまう。正直海、体動かしている方が楽だなぁーなどと思いつつ、シコシコ作業を続けていると、徐々に操作に慣れてきて、少しづつ凝り始めてしまう。まぁ言っても全操作の2割も使いこなしていないんだけど、ちょっと楽しくなってきますね。

で、ちょい遊びで誠Tシャツを3分で作ってみた。

結果はヒドイもんです。
   ↓
白地の主が小生です。

Tシャツ

フォトショップの道は険しい(ポツリ)

  1. 2009/01/08(木) 21:20:12|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

だらーん

ただいま、寝正月

ZZZ

ZZZ・・・・・(ポツリ)
  1. 2009/01/05(月) 21:00:26|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夢

昨夜、やっと

初夢

みました。

心待ちにしていた初夢。でも、夢の内容が夜逃げする夢だった・・・荷物まとめようとするんだけど、何を持っていくのかで悩んでいた小生。そんなに荷物がないから悩まなくてもいいのに・・・いったい小生は何をしでかして夜逃げしようとしていたのかはなはだ疑問だ。
新年早々ちょいブルー。

white


でも、これはホワイト

起きて干しておいた自分のウェットスーツを取り込もうとすると、それには鳥のフンがついていた・・・
んー2009年よ、小生はどーなることやら。

まぁ運がついたということでしょうかねー(ポツリ)

  1. 2009/01/03(土) 11:59:32|
  2. 季節もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初詣

元旦
本年もよろしくお願いします。

年明けてすぐゲストと共に大ちょん神社に初詣に行きました。

初詣

ここの賽銭箱はポスト方式。お金を投入口に入れると扉の向こうの滑り台にのってお金がチャリンと賽銭箱に落ちるようになっているのです。

賽銭

今年も平和でありますように(ポツリ)
  1. 2009/01/01(木) 19:02:56|
  2. 季節もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

