くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEXY

小生、夏になるとやや体が絞られる。
キュキュキュのキューってな具合だ。

くびれ

見たら小生にくびれがあるでないか!!!
くびれ
なんともいい響きではないか
一般に正しい男が好む
ボン・キュッ・ボンの
キュッ
の部分が小生に存在してしまったのだ。
これで、今年は世の男どもを小生の目の前にひれ伏せさせてみせるわっ
んっ!?男???
いや男では困るのだ、女性がいいのだー、女性にうっとりしてもらいたいのだ(かなり強い願望)
んーどーしたらいいのだ???このままでは男にもててしまう
どー・どーしよう

島のおじさん

「あほらし、ワン帰るわ―」

・・・

余談ですが島は旧暦で行事を行うので間もなく

盆・キュ・盆です(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/31(月) 07:19:09|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ夏残る島

ここ数日とってもイー天気のカケロマ。
おかげで小生はノーテンキ。

青い空と入道雲、青い海
まだ夏模様が感じられる。

空と海と


いーぞ夏!
まだまだ夏でいてくれ、そしてスコーンと気分のいい天気よ続いてくれぇー

なんて思ってたら


台風11号発生!?

んー期待は裏切られたか(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/29(土) 08:07:16|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう

昨夜はゲスト二人のお祝いをしました。
誕生日のE子ちゃんと見事100ダイブに到達したHポッター氏

誕生日&100本記念

kimaお手製自家製ケーキでお祝いしました。

おめでとー(^O^)/

その後はほどほどの?酒宴とプロジェクターを通して写真を見ました。

どーもありがとねー。

誕生日かぁー(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/26(水) 06:57:57|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日をバックに

じゃーん


けーん




ポンッ


じゃんけん

小生の勝ち(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/24(月) 07:24:26|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本コカ・コーラのお偉いさんへ

夏真っ盛り!!!
暑いのである。
体内の水分消費量もハンパないのだ。

必然的に水分をとる機会が多くなる。

で、夏といえば魔法の黒い液体がこの上なくうまく感じるのだ。

コカ・コーラ

ある人曰く
「コーラは世界中の人を幸せにしてるよね。」

うむ、確かに夏の猛暑にこれは格別だ。

で、炎天下の屋外で冷え冷えのコカ・コーラを飲んだことある?めっちゃウマい、ウマすぎる、この世にあるパラダイスの集合体ともいうべきものが口の中に広がるのだ。これにいい景色がそろったらそこはもう極楽以外にないだろう。
こんな風に

コカコーラの似合う男に・・・

本当に最高にうまかった。辛い思いしてごくウマ冷え冷えコーラをいい景色の広がる砂地の山の上まで持っていって良かったぁー(^O^)/
ウマイ!!!
この形容詞しか思い浮かばないなぁー。

さわやかになるヒトトキ

わかった気がします。

コカ・コーラありがとう

そしてコカ・コーラのお偉いさん

CMにどう?(ポツリ)




見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/22(土) 07:14:27|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳抜き

潜る時に水圧がかかるため耳が圧迫される。
その圧迫感を解消させるために
耳抜き
という動作をおこなうのだ。
鼻をつまんで空気を送り込む。

こんな感じ

耳抜き中???

まさか撮られているとは(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

  1. 2009/08/20(木) 07:26:02|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の一コマ

以前に草刈りした時の様子

必死に草を集める

草刈り

良い乗り物を見つけたガキんちょ

一輪車

ガキんちょ輸送

運び屋

こんな感じで遊んだりしている(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/17(月) 07:27:06|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運び屋

先日ゲストに
「えーなぁー遊びが仕事で、仕事してるの?」
って言われちゃった。

「な・何を言うぅーーー」

しっかり働いていますよ。汗水鼻水垂らしながら働いているのですよ。

こんな風に

タンク運び

タンクを船まで運んだりしているのですよぉー。
そうしっかり働いているのだぁー。

プハァー

プハァーってビール飲んでる音じゃないよ。じゃないよじゃないよ・・・・・多分


この1杯がやめられない

仕事してる思う?(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/15(土) 07:33:59|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さがりばな

サガリバナ

サガリバナ

夜半に咲き朝には落下するため幻の花とも呼ばれているそうです。
で、この花が奄美大島以南に分布しており、ここカケロマでも見ることができるのです。
先日、カメラ片手に夜中に撮影してきました。サガリバナ言うだけあって上から下がっているように花がついています。これ見て小生は花火を連想してしまいました。

ちなみにサガリバナの花言葉は

幸福がお訪れる

だそうです。

素敵だねー(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/13(木) 08:08:26|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜に咲くはかない花

バーン!!!

firework

月と花火のコラボレーション


素敵です(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/11(火) 09:05:37|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

港祭り

昨夜は港祭り。
ゲストと一緒に花火を船上で鑑賞しました。

それぞれの花火模様をどうぞ

ゆったり花火観賞。花火の形はハート形

♡の花火

花火を携帯で撮るお人も

花火撮る人

そして花より団子ならぬ
花火より焼酎の人

花火より酒

なかなかいい花火でした(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/10(月) 18:25:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日にビール

サンセット

最高です(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/09(日) 18:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風8号

ペンション近くの道路は台風の影響でびっしょり

波

台風なんなだなぁー(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2009/08/06(木) 19:15:36|
  2. カケロマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃二つ

先日の屋根塗り。
ガキんちょ 勘太 もお仕事した。で、終わったらバテバテ

かんた

もろに太陽光を浴びるから暑い。それで結構ばてるのである。
だから終了後、気持ち良く水浴び。

水浴び

これが非常に気持ちいい。意味なく水にあたっていたくなるのだ。そうこうしているうちに、水浴びから水遊びへ。こーなってくるとエスカレートして・・・

こーなる。
桃

食事中の方ごめんねごめんねぇー(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

  1. 2009/08/03(月) 07:13:08|
  2. ガキんちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋根塗り

そーいえば先日ゲストがぽっかり空いた時に

屋根塗りをした。

屋根が結構はげ上がっていたのでスタッフ総出+ヘルプの老夫婦で照りつく太陽のもと塗り塗りしたのだ。

屋根塗り従業員

この大勢長時間やってると、背中や腰に来るのだ。そして足にもくるのだ。

屋根塗り

総勢7+1人でやった甲斐があり、一日で終了!!!


陸作業はしんどい(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

  1. 2009/08/02(日) 07:04:48|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

