くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HERO

あっ、もう一日が終わる。

そろそろ晩酌の時間だな。

さて、プハータイムだ。

呑むかな

!!!


あ・あなたは

スパイダーマンと

いつも市民を守っていただきありがとうございます。

まぁどうぞっ

グビグビグビプハァー

・・・



ヘソパよ、息子の言いなりかい?


すまんおやじ(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/27(土) 07:24:20|
  2. family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USJ

小生、西の夢の国に行った事ないのね。
で、友達に言ってその夢の国に連れて行ってもらったのだ。

その名も

USJ

とりあえず言っておこうUFJではないよ・・・

ハイッ次いこっ

夢の国に行くのに、長年の思いが強すぎて緊張してしまった小生のUSJ前写真

USJの前

んー緊張仏頂面してますなぁー

スパイダーマンやらターミネーターやらいろいろはしゃぎまくりのアトラクション行って来た。ワックワックしたなぁー。

その中でのモンスターのショー

USJ

おもろかったぁー(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/26(金) 06:09:38|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初物

小生ね

小生ね

コレ初めて食べたの

てっさ

わかる???

てっさ いわゆる フグサシ

フグ自体が初めての小生。

まさかお呼ばれしたお家でフグバージン喪失するとは・・・

めっちゃラッキーや

思っていたよりも歯ごたえがある。
さっぱり目のしょうゆにつけ口に運ぶ。白身の旨さを実感した。

すげー、すげーぞフグ

いやはや満喫しましたぞなん(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/25(木) 06:54:41|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上方水中映像祭

先週土曜日に、千葉のオーシャンドリーム店長と上方水中映像祭に行ってきた。

上方水中映像祭

会場に行ったら、知り合いのゲストと奄美北部でショップをしている あまみこダイバーズ の吉川さんとバッタリ会った。業界は狭いのだ。他にも何組か知り合いの方がおりましたな。

奄美と大阪の人

映像祭は初めて行ったけど、すばらしい映像いっぱいでエンターテイメントとしても楽しめるんではないかな?


来年も行こうかなぁー(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/24(水) 07:44:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ!そうなの

二代目

太郎ちゃうねや(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/23(火) 22:44:51|
  2. ショック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるま

大阪にて

通天閣の近くにある串揚屋へ

有名なお店ダルマにて串揚げを頂く。

串揚げ

コレをソースに入れて食べる。

そして唯一のルール

二度ヅケ禁止!!!

ソースの中に入れるのは一回のみ。もし足らない場合は無料のキャベツをソース箱の中に入れてソースを串揚げに垂らすのだ。

めっちゃ旨い。ビールにあう。コレは行かなアカン。


串揚屋に入るまで30分位待ちましたが、その時に連れていってもらった悪そうなおじ様たちとパチリ。

悪い人たち

悪そうに見えてめっちゃ良いおじ様たちです。
右のおじ様は千葉のダイビングショップ オーシャンドリーム オーナーです。

ちなみに通天閣の近くにダルマは3店舗ありますが、そこの本店に

RIKIのパンフレットが貼ってあります。

冷やかしがてら見にいくのも



アリかもよ(ポツリ)





見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/22(月) 22:22:02|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oh my Valentine!!!

遅ればせながらチョコを頂いたぁー

チョコ

やったぁー(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/21(日) 21:18:47|
  2. 季節もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

door

自動ドア

door

よーく見ると

door

自動ドア風ドアかぁー(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/20(土) 08:13:35|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAGOYA

この中身が

土鍋

コレ

味噌煮込み

名古屋名物
味噌煮込みうどん 
だぎゃー(ポツリ)

見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/17(水) 08:51:48|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DRANKAER

例に漏れず

外国でも

呑む人


呑んでました(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/16(火) 07:45:30|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外国やのに

焼酎


日本でも見かけないようなの揃ってた


ここ日本じゃないよね???(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/15(月) 08:41:29|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BASKETBALL

なんか外国ってカンジだよねー。

バスケットボール


ぷらっと立ち寄って観戦したけど

結構おもしろかった(ポツリ)




見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/14(日) 08:37:09|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖体験

そーいえば、ちょっとハメ外しすぎて

コイツに襲われそうになった。

ocean shark



時間が経つとより怖く感じる。


生きててよかったぁー(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/13(土) 08:34:04|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美白

ここに来たら

恒例の

コレ

ミルキー


みんな良い顔してらぁー(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/12(金) 08:31:04|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒さからの脱出

こんなところに行ってきた

くらげ


くらげだらけ(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/11(木) 08:28:09|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある日の会話

ある親子の会話

TVを見ている時に

へそ「あーオリンピックかぁー」

へそP「もうすぐカルガリーオリンピックか」

へそ「バンクーバーだって」

へそP「あっ、あれチョイ前だったなぁー」

!!!

カルガリーオリンピックは1988年だって、ゆうに20年以上経っているんですけど・・・チョイ前って!!!

おそるべし、オッサン(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/09(火) 19:04:51|
  2. family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き鳥

なんか連日飲んでるなっ

もうそろそろ肝臓と胃が悲鳴を上げるんじゃなかろうかと不安に思ってしまう。

でも本日も飲んでしまうのだ。

焼き鳥屋


大阪のコパン様御一行と天満橋の商店街にある焼き鳥屋でクイッとやってきました。
とってもおいしい焼き鳥やのに小生が来たからか?この日はお店に我ら以外に客来ず。
こんなん珍しいわぁーとのこと

原因は小生か・・・

ごめんね大将!!!

しかも大将の名前が小生と一緒。どうりで男前だと思った(笑)

大阪人という人情とトークに良い気分に浸れた小生でした。




うまい焼き鳥もエライ(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/08(月) 08:14:28|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都の夜どすえ

小生京都。

古都の碁板目状の街並みと風格にミスマッチなかっぺ

だがそんな小生にも地元の知り合いがおり、そのお方に飲みに連れて行ってもらいました。

まず驚いたのが

看板がない!!!

いやないというのは語弊がある。実際にはあるのだが、目立たないのだ。というのも、何も書いてない暖簾をくぐってから小さい立看板があるからだ。しかもこの場所は路地を入った所にあるから、何も知らない観光客はまずこれんだろうなぁー。

その時点で、気持ち的にやや劣勢に追い込まれた小生である。

で、ここの料理がどれも品の良さそうなおしゃれな佇まいで登場するのだ。

つきだし

小鉢風

デザート



しかもベラボーにうまい!!!

おっと失礼

大変美味しいどすえー




美味しいお酒とお食事にご満悦な京都の夜でした。



O氏どうもありがとうございました(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/07(日) 07:55:24|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新婚さん宅へ

小生の数少ない友達の FISHSMELLY 宅へ行ってきた。
コヤツ、小生より年下のすこぶる御機嫌なヤツなのだが、小生を裏切りこの度めでたく結婚したのだ。
パチパチパチ

そんな新婚さんの住居に行って冷やかしがてらうまいもんを食わしてもらった。
家に入ると、食卓の上に豪華な海産物が!!!

カニ道楽


すごすぎるぞっお嫁さん・小生ごときにこの料理はまったくもって贅沢過ぎます。でもまじでカニカニいやニカニカするほどおいしかった。

で、カニ味噌
とろけるぅーうまさでありました。

ほんとうにごちそうさまです。

どーもありがとうFISHSMELLY


カニもえらい(ポツリ)




見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

  1. 2010/02/06(土) 11:42:37|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

看板

台湾で一番笑った看板


看板

乳房
發育不良


思わず車内からカメラを取り出して連写した。


がんばれ胸なし人(ポツリ)



見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
  1. 2010/02/01(月) 07:47:01|
  2. 他国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

