くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。

くるくる

身内と回転寿司

マグロの有名な静岡は焼津の回転寿司でございます。


回転寿司

マグロはもちろん白子も

しらこ


うまかった(ポツリ)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/30(日) 09:11:03|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーナツ

なんかこのドーナツおいしいんだって

お土産でもらった

クリスピードーナツ

中身はこちら

クリスピードーナツ


甘いもの大好きなのだ(ポツリ)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/28(金) 08:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム

コレ

でけぇーーー

ガンダム

アムロ誠いきまーす(ポツリ)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/26(水) 22:08:03|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラ

昨年春に買ったカメラ



悲しいことに買って5ヶ月で水没して天に召されました



水中カメラのハウジングは使えるものだったので、改めて同じカメラを購入しました

フジフイルム

フジフイルム
FINEPIX
F200EXR

気に入っている機種だったので再び手にして嬉しーーーーーい。



今度は水没しないように(ポツリ)




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/23(日) 09:24:26|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内地に帰るので、



カット


髪切ったんだった(ポツリ)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/20(木) 09:08:04|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殻つきなもの

やばいっす。

普段島では食べられないものを食う喜びを知ってまっか?

カキ

広島カキ

しかも本場広島産でっせ


囲炉裏で焼いて食う



贅沢だぁー




パパ、ママごめん

誠は贅沢を覚えてしまいました(ポツリ)





にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/18(火) 09:07:33|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくおやすみ

今年もこの時期が来てしまいました。
ダイビング休業期間でっす。

あー海水につからない日々が始まるぅー
肌が



肌が




肌がぁーーーーー

カッサカサになってしまう



潤いを





潤いを







潤いを小生にくれぇーーーーー



の顔です↓

20110111.jpg

ダイビング締めにアホな顔を皆様にヤジって頂けたら幸いです


ダイビング再開は3月15日(ポツリ)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/11(火) 09:04:37|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬です。

あー冬です。

寒い。

日本の南に位置しているとはいえ寒いモノは寒いのである。

こんだけ寒いと、変なノリで
「寒いって言ったらペナルティーね」
なんて言って日常をゲーム感覚で過ごそうとするのだが、言ってるそばから
「寒いねー」
なんて言ってしまったりするのである。
この冬の北風に素っ飛ばされたのごとくゲームという言葉ははあちゃらの方に吹かれて行ってしまう

ぴゅーぴゅーですわ。

もうこれはクセですな。
それか
寒いって言ってしまう病ですな。


なぞと冬の寒空の下、小生は思っているのです。



そんな小生の冬の格好はパーカー頭からかぶりーの状態であります。風を少しでも凌ぎたいというかんじでこのような格好でカケロマに佇んでおります。

冬の格好inカケロマ

でも、どーみても



あやしい人やぁーーーーー(ポツリ)




海ブログ更新しました
     ↓
カケロマンスOCEAN


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/10(月) 08:58:13|
  2. どーでもいいことですわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うにょーんなヤツ

海で見たコ。

このコめっちゃ

うにょーーーーーーーーん

てしてまっす。

チンアナゴ

うにょーーーーーーーーんの先に何があるのか?


気になる(ポツリ)



海ブログ更新しました
     ↓
カケロマンスOCEAN


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/08(土) 19:29:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ゲストいない日に

わーい正月休みじゃー。

と小生の正月がはじまりました。寝正月やってやる、やってやるのだぁあーーーと意気込んでみても、若いころのような睡眠長時間ができなくなっているおっつぁん模様。

ムムムの展開である。

そーいえば、海上タクシーの船長に潜りの頼まれごとをされてたなぁー

ということで、昼前にかるく作業で潜りに。

今日は良い天気なのである。だから作業後も寒くなくてよかったよかった。



でも、ゲストのいる時に穏やかで天気がよければ良いなぁーーーと思わずにはいられない。



そんな正月ライフを送っている小生は、勘太に借りたマンガでも読もうかなぁーと強く意気込み、強引にこのブログを終わらせてしまうのである。



借りたマンガは




銀魂(ポツリ)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/05(水) 14:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴょんのすけ

年末年始お越しのゲストがウサギと共にやってきた。

その名も

ぴょんのすけ

皆から

「ぴょん」
「ぴょん」

と言ってかわいがられております。

見てるとかわいらしくて癒されるますよん。

今年の干支ということもあり一緒に写真を撮らせていただきました。

with ぴょんのすけ

ウサギの様なフットワークの軽さとジャンプ力で




飛躍の年になるといいなぁー(ポツリ)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/02(日) 09:10:48|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(_ _)

謹賀新年

良い一年でありますように(ポツリ)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

奄美大島でダイビングをするなら
ダイビングショップRIKI
  1. 2011/01/01(土) 00:03:16|
  2. 季節もの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する