くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印税生活に夢を抱く

携帯小説なるものが多く読まれてるらしい。うまくいったら書籍化されミリオンセラー、印税ガッポガッポ、うはうは生活を送れるらしい。
一つ書いたろうかと企ててみる。ちなみに売れ筋は恋愛小説。
よし、恋愛小説書くぞーと意気込んでみたものの、恋愛偏差値ほにゃららな小生がいざ書き出してみると、脱線に次ぐ脱線で恋愛方面への特急列車がお笑い方面にいってしまう、もうオッパッピィーである。更に悪いことに下ネタ方向に…
書き始めて数分、判明した事。恋愛小説無理だわぁー、チェリー臭のする小生にはどだい無理な話だったんだ。
更に判明した事。小生のボキャブラリーとその頭の中が非常に偏っており乏しいということだった。

恋愛小説ならぬ変哀小説ならいけたかもなぁー(ポツリ)

テーマ:通り魔事件!? - ジャンル:日記

  1. 2007/10/18(木) 20:31:28|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<重要無形文化財を観る | ホーム | 筋肉で我が女性スタッフの心を惹きつけた男との別れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sexyscubadivermaco.blog109.fc2.com/tb.php/41-d9a649a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛偏差値

恋愛偏差値}恋愛偏差値(れんあいへんさち)は2002年7月4日から9月19日まで木曜夜10時から放送されたフジテレビジョン|フジテレビ制作のドラマである。原作は唯川恵。平均視聴率12.0%。本来連続ドラマは1クール(3か月間)で12話放送されるのだが、この恋
  1. 2007/10/20(土) 14:44:36 |
  2. みわのblog

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

