fc2ブログ

くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。

イルカ

土曜日にイルカと遭遇!!!
瀬戸内町久根津にある某ダイビングショップ こ○ろ の太田さんより情報があり行ってきました。

すると

いたぁああ!!!
けっこうな数の群れでした。

イルカ

ウチと向うのショップでイルカ見学兼写真の撮り合い。

パシャリ

「コホロ丸とイルカ」

撮影者 へそ氏

イルカ

「RIKI丸とイルカ」

撮影者 太田氏

イルカ

写真を見て一目瞭然!!!
カメラマンの腕の違いが・・・(>_<)

太田さんありがとうございました。


太田さんが先に帰り、
その後、しばらく待ってたけど
イルカは出てこなくなりました(゜o゜)

しょえーーーーーーー


なんでやのん(ポツリ)


見たらポチっとね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2010/04/19(月) 08:20:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カケロマバザー | ホーム | 昨日の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sexyscubadivermaco.blog109.fc2.com/tb.php/566-4039bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する