くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

御無沙汰の更新です。


すいません。




簡単に言うと



サボってました。





きゃーーーーーー見捨てないで
ごめんなんさい(_ _)



さぼっている間に更新しようとしていたことを遅まきながらご報告



先月末に小生久々に結婚式への出席となりました。
奄美の都会名瀬での結婚式にお呼ばれされるなんてわくわくでしたよん。

ゲストの美人女医氏の結婚式でした。
衣装代えが2回の3パターン
とても綺麗でした(^O^)

2011120502.jpg

2011120501.jpg

2011120504.jpg

幸せそうな笑顔にこちらもホッコリいたしました。


小生は御膳を全て平らげました。
とってもおいしかった。
2011120503.jpg


結婚式後に記念撮影してもらいました。
まったくもってフォーマルな場にでることがないので久々の正装でございます。
2011120505.jpg
小生自分でも笑ってしまうくらいプププな感じです。やっぱりウェットスーツの方が似合うなぁー。




幸せのおすそ分けをして頂きました。


Fさん御夫婦末永くお幸せに(ポツリ)



奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/12/05(月) 16:35:22|
  2. guest
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<腰かける | ホーム | そんなことしないよぉーーー>>

コメント

僕も頑張る(笑)

ごぶさたです

リキさんのブログにも書きましたが・・・

N先生、ダイエット頑張りましたね

僕も身体絞るのがんばろ(ポツリ)
  1. 2011/12/05(月) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. うきくさ #KRV7CmPk
  4. [ 編集 ]

Re: 僕も頑張る(笑)

がんばってくださーい。


Nさんきれいでしたよん
  1. 2011/12/06(火) 13:42:56 |
  2. URL |
  3. macomaco #-
  4. [ 編集 ]

やっと先生の結婚式の写真が見れて嬉しかったです。ありがとうございます。
綺麗ですねぇ♪
それにしても、まこっさん…正装姿にとても違和感を感じるのは私だけでしょうか(^^;)
  1. 2011/12/06(火) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. FUKU #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きれいやったよー

小生の正装姿に違和感を感じるのは当然かもしれません
だって、本人もそう思っているわけですから・・・(>_<)
  1. 2011/12/06(火) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. macomaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sexyscubadivermaco.blog109.fc2.com/tb.php/854-188db752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

