くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

see you again

御報告


私事ですが

一身上の都合により
ダイビングショップRIKI
を退職することになりました。

7年間、この地カケロマで出会ったゲストの皆様、島の方々で、携わったスタッフの皆さん、そして本当に何も知らなかったところから長い目温かく見守り育ててくださったRIKIさん、クリコさん、カンタ、本当にお世話になりました。

曽根 誠は皆さんとの出会いで大きく成長させていただきました。本当に感謝してもしたりません。


すべてを含めて

ありがとうございました

カケロマ


これからは新たなステップに向かうために、しばらく島を離れますが、また戻ってまいります。

だからその時までしばし

see you again



























ちなみに
ブログ最終回じゃありません、

つづく

ですよん(ポツリ)






奄美大島でダイビングをするなら ダイビングショップRIKI

  1. 2011/12/21(水) 08:20:27|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<サンタさんの贈り物 | ホーム | 腰かける>>

コメント

まことさん、ありがと。

新しい世界を見せてくれたこと
そして、出逢えたことに
感謝です。

いつかきっと、ねっ( ´∀`)/~~
  1. 2011/12/21(水) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. あさみ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました。

永遠の別れではないので

また戻ってきますから

そしたらまた潜りましょうね
  1. 2011/12/22(木) 08:40:53 |
  2. URL |
  3. macomaco #-
  4. [ 編集 ]

ついにこの日が来たか・・・Ah!!
男になったのう!!
夏には戻ってきてくれよな。んで、貝拾ってよ。
  1. 2011/12/22(木) 16:56:05 |
  2. URL |
  3. おじさんの一人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

戻ってきますからその時は、遊びに来てくださいね。

貝拾いましょ拾いましょ
  1. 2011/12/23(金) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. macomaco #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

突然のことでビックリ!
思いおこせば数々のダイビングツアーで楽しい想い出が今もよみがえるんだよな・・・!
飲み会&食事会の想いでもあったよな・・・!
ありがとう!ありがとうございました!!
新婚さんいってらっしゃ~い・・・そして又 元気な笑顔で帰って来てね。待ってるよ。。。♪
  1. 2011/12/24(土) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. おしゃまな正子! #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう!

こちらこそ長い間お世話になりました。

また戻ってきますから、そしたら遊んでくださいね。
  1. 2011/12/26(月) 13:51:37 |
  2. URL |
  3. macomaco #-
  4. [ 編集 ]


  1. 2011/12/27(火) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. おがもと #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ、いつ行っちゃうの?
  1. 2011/12/27(火) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. あさみ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 涙

(T_T)




笑顔に

(o^∇^o)


コメントありがとうございます
  1. 2011/12/29(木) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. macomaco #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

30日にでますよん。
  1. 2011/12/29(木) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. macomaco #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました!

あけましておめでとうございます。

誠さんには、体験ダイビングからライセンス取得・ダイビングツアーなど、ダイビングに関わるたくさんのことを教えて頂きましたね。本当に感謝しております。ダイビングのおかげで、結婚相手にも出会えましたし…(^^)v ありがとうございました。

またいつかお会いしましょう。本当にお世話になりました!
新転地でのご活躍をお祈りいたします!!
  1. 2012/01/02(月) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. FUKU #FDDq9IZE
  4. [ 編集 ]

Re: お世話になりました!

こちらこそありがとうございます。ダイビングの初めから数え、色々ありまたね( ´ ▽ ` )ノダイビング通して、パートナーと出会えたこと嬉しく思います。
またまたカケロマ戻りますからその時は潜りにきてね。またねー
  1. 2012/01/03(火) 08:01:10 |
  2. URL |
  3. macomaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sexyscubadivermaco.blog109.fc2.com/tb.php/856-9bfaac59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

