くくる marine (続・誠のへそ)

リニューアルオープン!と言っても中身は相変わらずです。内容はペラリと薄くポツリと浅い独り言を含む徒然私的日記です。 どうか長い目でお付き合いくださいませませ。

新たな旅立ち

ご無沙汰感が頻繁しているへそブログですが、そんな中でも見ていただいている方がいる事に感謝です。

そんな皆様にご一報を

先日、約一年振りに奄美は加計呂麻島に帰りました。

小生にとってここは懐かしさが込み上がる島です。
とても素敵な出会いをいっぱいした地でもある特別な場所です。

この地に帰る事を胸に頑張ってまいりました。

ただ、その特別な地を跡にすることに決めました。



ここ、加計呂麻島で得たモノを携え新たな地、沖縄に行く事にしました。
次なる自分のステップとして、沖縄でも頑張りますので、またこれからも曽根 誠をお願いいたします。

自分を、育んでくれた加計呂麻島
本当にありがとうございました。





また近況はおいおいアップしていきますね。


奄美でお世話になった方、出逢った方
誠は心より皆さんの事が大好きです(感謝)
  1. 2013/04/19(金) 21:08:13|
  2. わたくし事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<午後ダイブ | ホーム | もー桜>>

コメント

えぇ~!

この間ですか?本当にカケロマに・・・?それなのに・・・元気な顔を見せてほしかったな~!
これから沖縄ですか?家族仲良く元気で頑張ってくださいね!
沖縄で会えるかもね・・・?
  1. 2013/04/24(水) 09:57:36 |
  2. URL |
  3. おしゃまな正子! #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

師匠、沖縄でガンバランバ!そのうち行くぜよ。
  1. 2013/04/25(木) 15:00:34 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sexyscubadivermaco.blog109.fc2.com/tb.php/925-0578cb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sexyscubamaco

Author:sexyscubamaco
カケロマ島に住む、ビール党のダイバー。
正しいのほほん生活をモットーに日々ゆらーり感漂うスタンスでいっておま。
自然と島人を見て、日々勉強中の日本男児でありんす

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する